よろず屋

ここは、アニメ・漫画の同人活動サイトです。 同人・BL・やおいと言った物が含まれます。 同人・オリジナル小説・イラストアップがメイン。 これから宜しくお願いします。なお、此処にある、二次元関連の作品につきましては、作品&出版関係者様とは一切関係ありません。非公式ファンサイトです。このサイトにあるイラスト・画像・小説の無断転載は禁じます。


スポンサー広告


暫くの間・・・・。(お知らせ)

日記

創作活動をお休みします。

っと言うのも・・・最近、何を見ても、全然萌えない、面白くないくらい、ストレスが溜まっていました。

精神的に余裕が無くて、妄想も出来なくて・゜・(ノД`)・゜・想像力が衰えている・・・。っと言った方が正しいのかな????

なので、少し休みます。

最近、ハマった少女漫画がありまして、それに今ドキがムネムネしているので(死語w)ドキドキ((〃゚艸゚))ドキドキ
だいぶ、救われてる感じです。!!!!(`・ω・´)!!!!

やはり、新しい刺激が無いと、何も書けないですよねー・・・。

そして、もう一つ、理由があるのですが・・・、投稿用の小説にそろそろ本腰を入れたいと思いまして。
集中させて下さい。

気が付けば・・・投稿の締切が後7ヶ月とちょっとしかないことに気がついた\(^o^)/オワタ

毎日書いてはいるけど・・・書きかけの小説ばかりで、これってやつが、あんまりない・・・。

うーーーん・・・(´ε`;)ウーン…

書きかけの小説・・・これだけあります(`・ω・´)!!!!

ソフレ男子P15
光と影P3
これだから腐女子は・・・P3
忘れられない人P10
僕の全てを受け入れてP2
天使な小悪魔に恋をするP6
恋なんてしたことあったっけ?P4
恋に恋焦がれて恋をするP11

計8本ありますwwww\(^o^)/オワタ

ありすぎですよねー・・・。

うん、アイデアが次々と浮かんできて、忘れない間に・・・って書いてたらこれだけありました。
(笑w)

なので、いい加減どれか一つに絞って書いていかないと間に合わないのですよ!!!!\(^o^)/オワタ

そんな訳で、同人まで書いてる余裕が無くてですね・・・。

暫くの間同人活動をお休みさせて頂く事をお許し下さい。

まぁ・・・また投稿用の小説が落ち着いて、同人書きたいなってなったらまた戻ってくると思うので、それまで待っていただけたら嬉しいです。

それでは、今後もご贔屓にしてくれたら嬉しいです。

ではでは。


どもども二年ぶりの新作ですwwww感想文☆彡お礼文☆彡

日記

昨日、久久に同人BLをアップしました。忍たま乱太郎で善法寺伊作×乱太郎でほのぼの、あまあま、ラブ系を書きました☆彡

オリジナル小説は一年ぶりの更新だった・・・。じゃあ、同人は????

っと思って、見てみたら・・・、更新日・・・同じく忍たま・・・2015年.10.9日ぶりwwww\(^o^)/オワタ

二年間も何やってたの????

私、二年間も何やってたの????

はいっ、大事なことなので二回言いました(笑w)

なんだ、この体たらくぶりは・・・。\(^o^)/オワタwwww

毎日、マメに見に来て下さってる方には申し訳ないです・゜・(ノД`)・゜・m(_)m

なんと!!!!小説・文学ランキングが643位!!!!初めて1000番台切りました!!!!ヽ(*´∀`)ノ(∩´∀`)∩ワーイ
嬉しいいっ!!!!ありがとうございます。

オリジナル小説113位、同人なのになんか(´Д`;)ヾ ドウモスミマセン・・・。m(_)m

見に来てくれている皆様に感謝☆彡

えっ????今、漫画にしたい同人ですか????

沢山書き溜めていますので・・・、それは絵師の相方と相談しつつ・・・。な感じですかねー・・・。

本当は今、名探偵コナンの同人を書きたくて仕方がないのです!!!!(`・ω・´)

でもコナンはいつ終わるか分からないですし・・・。

私、そんな頻繁にイベントに参加出来る方では無いのですね。年に一回、参加出来たらまだ良い方で。

なので、次の全ケイ出たいのですが・・・、一年後もまだアニメやってるか????

っと聞かれたら・・・、正直微妙な所なので怖いのですわ。(´Д`)ハァ…

じゃあ・・・、無難にアニメやってて根強い人気がずっとあるのって忍たまじゃね????って思って・・・。

それで書いた次第であります(`・ω・´)!!!!

来年もイベント出るでしょうが、ジャンルは未定です・・・。出れたら良いなぁー・・・。次回作の漫画も未定です。

ではでは皆様あってのよろず屋なので、これからもご贔屓にしてくれたら嬉しいです。

これからも宜しくお願いします。それでは。

保健委員会の段 忍たま乱太郎(善法寺伊作×乱太郎)BL二次創作のショートストーリーです。久久の新作になります

版権物ショートストーリー(同人)

保健委員の段
              花月 龍谷

 私は乱太郎。保健委員をしています。

善法寺伊作先輩の事をとても尊敬しています。優しくて、敵味方関係なく治療してしまうのです。そんな所がとても凄いと思います。
私は、伊作先輩とお付き合いをしています。
 告白はまさかの伊作先輩からでした。その時の私は驚きもしましたが、その時は嬉しくて「はい」とだけ言っていた気がします。その後のお付き合いの進み具合ですけど、なかなか進みません。手を繋いだことがあるくらいです。
 伊作先輩と同部屋の食満留三郎先輩には付き合っている事がばれています。最初は驚いていましたが、今は何かと協力してくれて良い先輩だなって思いました。 

      ☆
(ここからは三人称になる)
話は伊作と同部屋の食満留三郎の部屋での出来事に変わる。
「明日は乱太郎とデートなんだろう?伊作」
「そうなんだよ、留三郎!乱太郎が可愛くて可愛くて仕方がなくってさぁ~」
「で?乱太郎とはどこまでいったんだ?流石にもうしただろう?付き合い初めて一ヶ月ぐらいだっけ?」
「うん、そうなんだ。したよ」
「何をだ?」
「この間のデートの時、初めて手を繋いだ」   
留三郎は尻餅を付いた。
「たったそれだけ?キスは?」
「ううん、まだ」
「はぁ?キスもまだだって?!」
「私達、今幸せ絶好調だろ?だから思うんだ。この先不幸がやってくるんじゃないかって…」
「だからなんでそうなる?!」
「乱太郎が私から離れていってしまうんじゃないかって……」
「お前と言うやつは。はぁ、お互い好き同士で付き合い始めたんだから、もっと自信を持て!それにな、何も無い方が離れていくと俺は思うぞ!!明日キスくらいしろよな!!」
「えっ?だって乱太郎はまだ一年生だよ?早すぎないかい?歳だって離れているし」
「そんな事気にすんなって!!良いか?!乱太郎だってその先へ進みたいって思ってるはずだ!!分かったな?!」
「うん、分かった。明日頑張ってみるよ」
「おやすみー留三郎」
「おやすみ、伊作」

そして次の日の朝――
「入門表にサイン下さい」
「はいはい」
乱太郎と伊作は入門表にサインすると、忍術学園の外に出た。
「どうする?何食べたい?遠慮しないで、私が奢るから」
「えーっとじゃあお団子が食べたいです!!この間、しんベエが新しく美味しいお団子屋さんが出来たって言っていたので」
「よし、じゃあそこにするか!」
乱太郎は恥ずかしがりながら伊作の背中の袖を掴んで、顔を真っ赤にして歩いていた。  
伊作の方から手を繋いだら、乱太郎の顔はますます赤くなり、下を向いて歩いていた。
(ふふ。やっぱり乱太郎は可愛いなぁ~。こんな事で赤くなるなんて。キスなんかしたらどうなるのだろう?)
伊作は好奇心と妄想で欲情した。伊作の喉仏からごくりと唾を飲み込む音が聞こえた。
(いけない、いけない。冷静にならなくては。
がっつくと乱太郎に嫌われてしまう)
 このようなやり取りが行われている内に、二人は団子屋に着いた。
「おばちゃーん!お団子二つね」
「はいよ」
「はい、お待たせ。あとこれ、サービスのお茶ね」
「うわぁ、ありがとうございます」
店の椅子に二人は腰をかけた。
「いっただっきまぁ~す」
もぐもぐと口いっぱいに頬張る乱太郎、それを見ながら伊作も団子を頬張った。
伊作はふと、乱太郎の方に目をやった。乱太郎の口元には、団子のタレが付いていた。
「乱太郎、タレが付いてるよ」
「ほこてすか?」
もぐもぐと乱太郎は団子を口にふくみながら喋っていた。
伊作は急いで団子をお茶で流し込むと、乱太郎を抱き寄せ顔をくっつけて死角にし、ぺろっとタレを舐めとった。
「ええええええええ!!!!いっ、伊作先輩、今…………」
 乱太郎は顔を真っ赤にして下に俯いた。
(ふふ。本当に可愛いなぁ~乱太郎は)
この時、伊作の脳裏に不安がよぎり「嫌だった?」の一言が出た。
「いっ、いえっ、ただ……余りにも突然過ぎてビックリしただけです」
「そっか、なら良かった。おばちゃーん。お金、ここに置いとくね!」
「はいよ。また来ておくれ」
「ごちそうさまでした!!」

「乱太郎、こっち来て」
伊作は乱太郎の手を握り締めて木々がお生い茂っている茂みの方に行き、乱太郎にそっとキスをした。
軽く唇が触れ合う程度のキスを何度もし、額に音を立ててキスをした。少し服をはだけさせ、色々な箇所にキスをしていった。乱太郎の白い体には赤い花が咲いた。
「いっ……伊作先輩………」
乱太郎は恥ずかしいのか、顔が耳元まで真っ赤になっていた。
最後に額にキスをすると、服を元に戻した。
「乱太郎が私の物だっていう印」
伊作は乱太郎ににっこりと笑顔を向けた。
「今日はそろそろ帰ろうか」
「はっ、はい!!」
手を恋人繋ぎで、二人は忍術学園へと帰って行った。
(終)

愛されて坂道のイラストちら見せ6 ラスト☆彡

版権物イラスト

愛されて坂道原稿本文10縮小
弱虫ペダルのひめのことりちゃんを相方のアルトさんが描いてくれました!!!!

とってもきゅーと!!!!(((o(*゚ω゚*)o)))(*´д`*)ハァハァ

たまらん、たまらんよぅー!!!!

以上!!!!愛されて坂道のサンプルは載せ終わりました。今回は小説では無く、初の漫画です。宜しくお願いします。
通販、よろず屋メールフォームからお飛びください!!!!

愛されて坂道のイラストちら見せ5(通販開始!!!!)

版権物イラスト

愛されて坂道原稿本文9縮小
大変、お待たせ致しました!!!!

今日から新ジャンル、生まれ変わったよろず屋の通販開始します。

よろず屋通販フォームにお飛び下さい
*少々分かりづらい所にあります。

愛されて坂道のイラストの小野田坂道君です。

詳細を良く読んでお申し込み下さい。お待ちしています。

Menu

最新記事

カウンター

よろず屋

主にオリジナル小説中心に二次創作もやっています。

FC2Blog Ranking

宜しくお願いします。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
