更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2012 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312012 04

【  2012年03月  】 


スポンサー広告

--.--.-- (--)

 全文を読む

やったね!!!!

日記

2012.03.16 (Fri)

 同人誌用サイト、パソコン版を立ち上げて、1月1日からスタートした訳なんですが・・・。2ヶ月とちょっとで、カウンターが100アクセス超えました!!!!めちゃ嬉しいです!!!!これもひとえに応援して下さっている皆様のお蔭です。目標としていた数値なので、こんなに早くカウンターが回るとは思っていませんでした。これから先も・・・、もっと上に行けるように、初心を忘れずに頑張りたいと思います。これからもマイペース活動...全文を読む

white night(オリジナルBLショートストーリー)

オリジナルショートストーリー

2012.03.14 (Wed)

 今日は待ちに待ったホワイトデー。あいつと付き合い始めてから今日で丁度、1ヶ月が経つ・・・。初めてのイベントで贈り物な訳だから、絶対に失敗する訳にはいかない・・・。ホワイトデーコーナーを一人うろつく俺。色々見て回るも・・・、どれもこれもぱっとしない・・・。そしてようやく気が付いた・・・。俺・・・、まだあいつの事、良く知らないんだ・・・、っと。いっその事、体にリボンを巻いて「プレゼントはわ・た・し。」...全文を読む

きゃっほう!!!!

日記

2012.03.14 (Wed)

 やーっと、やーっと!!!!第二の絵描き様が見つかりましたぁあああああっ!!!!わっほーい!!!!うううっ、この四年間(空白の時間)諦めないで良かった・・・。(泣;;)来月、サークルと絵の打ち合わせをする予定なので今から楽しみです。なんと、絵描き様二名ゲットしたんですよぅー。(感涙;;)一人は弟なんですが(笑)弟は主にはグッズ担当で。もう一人は合わせで知り合ったコスプレイヤーさんなんですが(女性です...全文を読む

BL同人誌通販始めました。

通販グッズ

2012.03.13 (Tue)

 購入方法:Novel listからメールフォームへお飛び下さい。必要事項を記入の上、間違いの無いようお願いします。問い合わせ内容にて必ず在庫確認、何をいくつ欲しいのか書いて送ってください。グッズ;沖田・土方便箋¥100オフ*在庫大量にあり     銀時便箋¥50オフ 真選組便箋¥50オフ 本;片目だけの世界に抑えきれない君を・・・。コピー本¥100 記念すべき第一弾!!!! 3Zパロ、高沖+土&銀の切なく、苦しい四角関係?...全文を読む

憧れの第二ボタン。(オリジナルBLショートストーリー)

オリジナルショートストーリー

2012.03.12 (Mon)

 今日はあちらこちらで、卒業式が行われていた。春うらら、桜の咲く暖かな季節。出会いがあれば別れもある。これからの新しい生活に心時めかすもの。これからの新しい生活に不安なもの。さまざまな期待や不安を胸に抱きながら、ようやく長い長い式が終わった。門の前で憧れていた先輩が数人の女子に取り囲まれ、明るく笑顔を振りまきながら出てきた。女子たちは僕を遠巻きに見ていたが、先輩が「ちょっとごめんね。」っと人払いをし...全文を読む

ブログ改装☆

日記

2012.03.12 (Mon)

 やーっ、やーっと今の形に落ち着きましたわ。ここ数日、出来ない出来ないと言いながらブログと格闘し続け、ようやくここまでにこぎつけました。改装中に不運にも訪れてしまった皆様、ちかちかして見辛く申し訳ありませんでした。暫くの間?はこのままで行きたいと思っていますのでご安心を。やっと、小説サイトの完成でっす☆でも、まだ肝心の小説載せてないってーね。うははーい。そーゆーオチ(笑)ショートストーリーなんか思い...全文を読む

夢の中で会えたら・・・。(ポエム)

ポエム

2012.03.11 (Sun)

 会いたい会いたい会いたいけれど、君に声は届かないきっと……ボクの声は届いていないせめて、夢の中で会えたら……。運命はただ悪戯に、無常にも無意味な時間だけが過ぎて行く。そして残酷で悪戯に運命の歯車を狂わせる。僕の事、好き? 恐くて聞けない。胸が痛い君の存在が遠い……、手の届かない人……。俺が入っちゃイケない領域に、君はいてそして、僕を惑わせる。とっくに僕の心は君の物。けれどそれは重すぎる程の狂おしい、いとお...全文を読む

日常(ポエム)

ポエム

2012.03.11 (Sun)

 何気ない日常。いつもの風景。変わらない日常。それが本当は少しずつだけど変わっていて息をしている。同じ空間、同じ時にゆっくりと時間は流れたまたま人と出会いまた新たな時間がその人と共に流れていく。そして生活も少しずつ変わっていく。人も心も距離も何もかも思い出は人それぞれでその人によって強くなったり弱くなったりいつか淡い思いへと変化して泡となって消えていくまるで何も無かったかのようにそれでも其処にあった...全文を読む

初、バトーン

日記

2012.03.06 (Tue)

 自己紹介バトン Q1 あなたのお名前は? A1 花月龍谷(かづきりゅうや)です。Q2 生年月日・星座は? A2 4月25日・おうし座です。Q3 血液型は? A3 O型だけどもたまにA型に間違わられる。(笑)Q4 好きな食べ物は? A4 うどん、ラーメン、甘い物Q5 逆に嫌いなのは? A5 苦い物、辛い物、酸っぱい物、野菜全般(笑)Q6 異性のタイプはどんなひと? A6 内緒Q7&...全文を読む

次の新刊内容発表

日記

2012.03.05 (Mon)

 記念すべきオリジナル第一弾のタイトルは詩(うた)です。その名の通り、オリジナル歌詞を集めた詩集となります。オリジナルイラストも大量にあり。だがしかし、間に合うかどうか・・・、微妙になってきたぞー・・・。まぁ、間に合わなかったら・・・、次のイベントに出せば良いさ。・・・、っと半ば諦めモード(笑)歌詞を書く時は、かづきりゅうやもしくはHIKARU名義で書いていますが、どれも同一人物なので。(笑)ギリギ...全文を読む

オリジナル

オリジナル 詩(うた)

2012.03.05 (Mon)

 此処では、オリジナルの小説等を載せていきます。今まで、短編小説ばかりでしたが・・・。長編も書けるようになったら良いな。っと思っています。まず、オリジナル第一弾 詩(うた)これは、オリジナル歌詞やオリジナルイラストを集めた本になります。あきさんとの合同本です。その一部をお見せします☆...全文を読む

前月     2012年03月       翌月

Menu

最新記事

カウンター

よろず屋

主にオリジナル小説中心に二次創作もやっています。

FC2Blog Ranking

宜しくお願いします。

カレンダー

02 | 2012/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
