更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2012 031234567891011121314151617181920212223242526272829302012 05

【  2012年04月  】 


スポンサー広告

--.--.-- (--)

 全文を読む

運動会(オリジナルショートストーリー)

オリジナルショートストーリー

2012.04.28 (Sat)

 望は大の運動音痴だ。 運動会当日。天気は快晴。呪いたくなる程の澄んだ空である。 この一大イベントの際、いつもは運動会などのイベントには滅多に顔を出さない望の両親だが、今回は仕事が休みで来ると言う事だった。ことの他望は、そのことを気に病んでいた。 「よーい・・・」  パァーン―  歯切れの良い号砲の音が校舎をこだまする。 望はただがむしゃらに走っていた。この百メートル走は、望にとって死のロード。   だが今...全文を読む

また一つ歳を取りました・・・。

日記

2012.04.25 (Wed)

 今日は、私の誕生日なのです。うふふ。いくつかは内緒☆言えないお年頃です。(笑)まぁ、20代後半・・・、っとでも言っておきましょうか。昨日が誕生日だと勘違いしてフライングして早々におめでとうメールくれた方方、(笑) そして今日おめでとうメールくれた方、どちらも嬉しかったです、ありがとうございます。(=⌒▽⌒=) 各自に後で、お礼メールしますね☆暫しお待ちを。後、二年したら・・・、コスプレは引退かなぁー。 それま...全文を読む

星空(NL、オリジナルショートストーリー)

オリジナルショートストーリー

2012.04.23 (Mon)

 「今度の土曜日の夜、空けておけよな」「えっ・・・・・私と?」「あ?他に誰がいるんだ?お前しか俺の前にいないだろうが!何急に静かになってんだよ」「あ、うん・・・行く」「おっしゃ!おーい皆、智子も行くってさ」「おうよ!そうこなくっちゃな」「やっぱ5人で行かないとね」なんだ―一瞬ドキッとしたが、杞憂に終わった。思えば雄太と二人だけで喋ったのは、一瞬の事であれ久しぶりだった。私は雄太の事が好きだ。これは確...全文を読む

朝の登校風景(オリジナルショートストーリー)

オリジナルショートストーリー

2012.04.18 (Wed)

 朝の陽ざしが目に差し込んでくる。丁度日の出の方向に学校があるせいで、嫌でもそういうことになる。 すでにこの道を歩いて二年と半年が過ぎようとしている。今歩いているのは学校までの道中半分に差し掛かる所で、そろそろ日曜日以外、いつもジョギングしているご老人とすれ違うはずだ。別に近所に住んでいるとういのではなく、土手で必ず顔を合わせるから知り合いになっただけのことで、老人は俺以外にも大勢の学生に話しかけて...全文を読む

夕暮れ(オリジナルショートストーリー)

オリジナルショートストーリー

2012.04.10 (Tue)

 放課後。三階建て校舎の三階、中央の大階段から東西に伸びる直線廊下の西側に50メートル程進んだ終着駅、ここまで歩いて右を向くと、私の週に五日通う三年八組の教室がある。教室には机と椅子が整然と並び、東側の真ん前に檀上がある。南側窓から傾きかけた夕日が教室に降り注ぎ、机の影のシルエットを長く伸ばしている。全開の窓のサイドに取り付けられている白いカーテンが風で煽られ、カチャカチャ音をたてているが、それ以外...全文を読む

4月4日サークルの打ち合わせ、よろず屋始動!!!!

日記

2012.04.06 (Fri)

 この日は久々大宮行ってきましたぁー。 マイミク準ちゃんと会うのはほんと久しぶり。 実にNARUTO合わせ以来でした☆ この日はサークルの打ち合わせと言う名のカラオケ(笑) まぁ、ほぼ遊んでましたねwwww だってぇー時間無かったんだもん。 まず、カラオケ行く前にゲーセン寄って、プリクラ撮った。 準ちゃんと初プリー。いぇい、いぇい。 最初はカラオケの鉄人でフリータイムで入るはずが開店30分でご案内出来ません言われたよwww...全文を読む

空に(オリジナル歌詞)初音ミクイメージした物

オリジナル 詩(うた)

2012.04.05 (Thu)

 空にいつか行ってみたいなふわりふわり雲の上虹の橋歩きたいな手を繋いで君と一緒に 何処までも続く雲の上に飛んで行きたいな歩きたいな ふわり雲の上果てしない青空何処までも遠く無限に広がる 青空に空高く雲の上に空高く飛んでいく白い翼羽ばたいていく 小さく光るよ夜空の星夜空に散らばった宝石達 触れてみたいんだ夜空の星達を触ってみたいな綺麗な宝石 真っ暗闇の中に吸い込まれそうな空へ天の川歩きたいな君の元へ...全文を読む

どーも!!!!

日記

2012.04.03 (Tue)

 お久しぶりでっす。花月龍谷です。ブログ更新してなくてすみません(汗;;)更新してない間にも、見に来て下さってる方が結構いて、ありがたいやら更新してなくて申し訳ないやら・・・。しかもありがたいことに拍手まで!!!!ほんとーに、ありがとうございます。感謝!!!!リピータさんもいるようで、嬉しい限りです☆さて、明日は心機一転!!!!「よろず屋」サークル活動がいよいよ始動しますよ!!!!新しい相方に代わっ...全文を読む

前月     2012年04月       翌月

Menu

最新記事

カウンター

よろず屋

主にオリジナル小説中心に二次創作もやっています。

FC2Blog Ranking

宜しくお願いします。

カレンダー

03 | 2012/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
