更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2012 051234567891011121314151617181920212223242526272829302012 07

【  2012年06月  】 


スポンサー広告

--.--.-- (--)

 全文を読む

お礼文♪2 と今後の活動予定☆

日記

2012.06.29 (Fri)

 皆様ー、お久しぶりでございまーす☆花月龍谷(かづきりゅうや)ですっ☆COMIC CITY 東京129に参加してから暫くの間落ち着いて、暫し休憩の一時。小説を書くのも休んでます。お蔭でピリピリモードも解除されました。たまには羽根休みも必要よね。うん、ってかただ単に、アイデアが出てこないだけwwwwスランプぅうううううっ!!!!(泣;;)どっかにネタ落ちてないかな・・・。(ガサゴソ)投稿用のはちょこちょこ書いてるんです...全文を読む

COMIC CITY 東京 129行って来ましたぁ~。レポ

サークル参加イベント予定

2012.06.25 (Mon)

 2012年、6月24日 COMIC CITY によろず屋としてサークル参加して来ましたぁ~。いやぁ~・・・、朝はどうなることかと焦ったけど、無事に終わってほっとしています。何せしょっぱなからやらかしました自分wwww起きたのが、家を出る時間って何事!!!!ぶっちゃけありえないっ!!!!前日の夜に新発売されたポケモンのゲームを夜遅くまでやってたのが寝坊の敗因ですな。すんまそん。でも三時間だけだったけど、お蔭でぐっすり寝れ...全文を読む

今回のおまけ(同人)

通販グッズ

2012.06.17 (Sun)

 今回、おまけを作りました。サークル初のポストカードとポケットティッシュ。こちらは、オリジナルでは無く版権物になりますが・・・。この絵を元に仕上がったのがこちら・・・。になります。どちらも沖田です。ポケットティッシュはサークルブースに来て頂いた皆様にお渡しします。ポストカードは本orグッズを購入して頂いた皆様にお渡しします。ただし、どちらも数に限りがある為、無くなり次第終了となります。ご了承下さい。今...全文を読む

新刊 詩(うた)

通販グッズ

2012.06.17 (Sun)

 いやー、なんっとかギリギリで間に合いましたよー。出来たのこないだってゆーね。届いたの、昨日ですからねwwww取り掛かったの随分前のはずなのに・・・、どこで計算間違いしたんだろうか・・・。でも、無事に仕上がってほっとしています。今回、凄いですよ。なななななんと、サークル初のオリジナルっ、しかも初のカラー表紙!!!!念願の!!!!カラーにするのと用紙を変えるだけでここまで違うのかと、感動しましたね。オリジ...全文を読む

同人便箋

通販グッズ

2012.06.17 (Sun)

 沖田&土方 オフ 100円銀時 オフ 50円真選組 オフ 50円前回のおまけラミカ沖田、土方、さだはる*ラミカは本を一冊お買い上げ頂いた方のみランダムでお付けします。本を数冊お買い上げいただいた場合は、お買い上げ頂いた本の数だけ、お好きなラミカをお選び頂けます。こちらは前回の残りのおまけなので数が少ないです。欲しい方はお早めにお越しください。...全文を読む

恋の訪れ(オリジナルBLショートストーリー)

オリジナルショートストーリー

2012.06.16 (Sat)

 チャイムの音で目が覚めた。 目はまだぼやけたままだし、意識も完全にハッキリしたわけではない。瞼が重く、段々とその重さに視界がゆっくりと細くなるのが感じられた。 だがしつこくも、一定の間隔で押され続けるチャイムに俺は根負けした。 「はいはい、しつこいですよっと」 今は午前なのか午後なのか。ふらつきながらなんとかインターホンにまで到達した。 途中バルコニー側の窓から空色一面の光が通路まで伸びていて、ここで...全文を読む

COMIC CITY 東京129 

サークル参加イベント予定

2012.06.13 (Wed)

 今回のサークルカットCOMIC CITY 東京129 受かりましたぁ~。 参加、確定でっす☆ 開催日:6月24日 オールジャンル同人誌即売会 会場場所:東京ビッグサイト 時間一般入場開始時間11時から お時間ある方は是非遊びに来てね☆ お待ちしてます。 サークル名  よろず屋  配置スペース 東2ホール キ 30 b です。 *当日の発売物のお知らせです☆ 発行物;ジャンル銀魂 グッズ;沖田・土方便箋¥100オフ*在庫大量にあり     ...全文を読む

COMIC CITY 東京129 受かりましたぁ~。

サークル参加イベント予定

2012.06.07 (Thu)

 COMIC CITY 東京129 受かりましたぁ~。 参加、確定でっす☆ 開催日:6月24日 オールジャンル同人誌即売会 会場場所:東京ビッグサイト 時間一般入場開始時間11時から お時間ある方は是非遊びに来てね☆ お待ちしてます。 サークル名  よろず屋  配置スペース 東2ホール キ 30 b です。 取扱い発行物:銀魂・沖田総悟中心 おまけもあるよ☆(ラミカ・無くなり次第終了) *鬼兵隊の本も少しだけあります。 *便箋、銀時・沖...全文を読む

沖土のススメ

通販グッズ

2012.06.02 (Sat)

 沖土のススメB5 オフ本 P48 ¥500ショートストーリ三本漫画有イラスト盛りだくさん沖土好きさんにはたまらない内容になってます。イラスト:東雲臣さん、あきさん、つぐさん文:花月龍谷在庫大量に有り。...全文を読む

前月     2012年06月       翌月

Menu

最新記事

カウンター

よろず屋

主にオリジナル小説中心に二次創作もやっています。

FC2Blog Ranking

宜しくお願いします。

カレンダー

05 | 2012/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
