更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2012 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312012 08

【  2012年07月  】 

沖田イラスト

版権物イラスト

2012.07.30 (Mon)

 これはおまけ用のグッズにあきさんに描いて頂きました☆ありがとうございました♪これは無事、ポケットティッシュとポストカードになりました。これは、サークルブースに来て頂いた方や買って下さった方々にお渡ししています。...全文を読む

お礼文♪3

日記

2012.07.13 (Fri)

 祝!!!!カウンター300回越え!!!!ありがとうございます☆これもひとえに普段見に来て下さっている皆様のお蔭です♪なかなか更新出来ずにいてごめんなさい・・・。(汗;;)スランプに陥っていたもので・・・、ショートストーリーの更新がまるまる一ヶ月空いてしまいました。(汗;;)久々のショートストーリー更新、そして久々のBLです☆少しでも楽しんで頂けたら幸いです。感想等頂けたら嬉しいです♪泣いて喜びます。300回突...全文を読む

修学旅行(オリジナルBLショートストーリー)

オリジナルショートストーリー

2012.07.12 (Thu)

 「んー!やってきました、京都、奈良!」 俺たち高校生の修学旅行にはベタな展開の京都、奈良だった。 今時、海外に行く学校だってあるのに・・・なんで俺たちだけ京都、奈良?と散々文句を言っていたが、着いたら着いたで皆、鹿にせんべいを上げたりしてそれなりに楽しんでいた。 「すっげぇー、お土産屋さんが沢山!どれにしようかなぁー・・・んー、悩む」 「おい真、そんなの後で買えば良いんじゃね。今買うと邪魔っしょ」 「...全文を読む

前月     2012年07月       翌月

Menu

最新記事

カウンター

よろず屋

主にオリジナル小説中心に二次創作もやっています。

FC2Blog Ranking

宜しくお願いします。

カレンダー

06 | 2012/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR