更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2012 081234567891011121314151617181920212223242526272829302012 12

【  2012年11月  】 

お礼文4♪とご報告!!!!

日記

2012.11.19 (Mon)

 どーもー!!!!かなーりお久しぶりでございまーす☆花月龍谷(かづきりゅうや)ですっ☆こちらでは報告が遅くなりましてん。放置してて申し訳なかったです・・・。(汗;;)実は・・・、8月は実家に長い間帰ってたんだよねー。インターネット無い環境だったので。前の日記振り返ってみたら・・・、9月以降更新するとかほざきながら、全然更新してなかったね。ごめんね。(汗;;)いやー、こんなブログ見てるやつ誰もいないだろー...全文を読む

オリジナルイラスト

2012.11.19 (Mon)

 こちらは、オリジナル詩本を出した際に、霧乃あきさんに描いて頂いたオリジナルイラストになります。あきさん、素敵なイラストを描いて下さりどうもありがとうございました。お蔭で素敵な本が出来上がりました。...全文を読む

前月     2012年11月       翌月

Menu

最新記事

カウンター

よろず屋

主にオリジナル小説中心に二次創作もやっています。

FC2Blog Ranking

宜しくお願いします。

カレンダー

08 | 2012/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR