更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2012 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312013 01

【  2012年12月  】 

残す所、後一日。今年最後の日記

日記

2012.12.31 (Mon)

 皆様、本日31日ですね。今年も今日で終わりますね。 皆さんは今年終わるの早かったですか?遅かったですか? 私はなんだかんだで早かったような気がします。 皆さんはどんな一年でしたか? 私は鷲宮神社に初詣行ったり、来年も行きます。 オフ会やったり、撮影会参加したり、イベント行ったり、 映画沢山見たり、コスカラオフ会に初めて参加したり、 サークルイベント参加復帰したり、 1ヶ月実家(香川県)に帰ったり 温泉行ったり...全文を読む

初!!!!同人CD作っちゃいました☆

オリジナル 詩(うた)

2012.12.31 (Mon)

 初、同人CDを作っちゃいました☆いろんな方々からご協力を頂いて。「大地」と言う曲です。でも、このCDは売る様ではありません。友人方に無料配布する用です☆10枚刷りました、既に二枚渡して、後二枚は来月お渡しする予定です。後は会えそうにないから郵送かな?もし、今後オリジナル同人CDを売る場合は・・・、歌詞はそのままで楽曲のみを変更して売る予定です。その時は皆さん、宜しくお願いしますね☆また、楽曲を聞くことは出来...全文を読む

オリジナルイラスト

2012.12.30 (Sun)

 オリジナル第一弾、詩(うた)本。歌詞&イラスト集を作った時に霧乃あきさんに描いて頂いたイラストです。いつもお世話になっております☆お蔭で素敵な本が出来上がりました。...全文を読む

サークル活動予定☆

日記

2012.12.30 (Sun)

 来年になったら、サークル活動を再開したいと思います。主には、COMIC CITY中心に活動予定。後、後、来年夏コミ出てみようかなぁ~・・・。っと密かに思っております。もし、受かったら、サークルとしては夏コミ初参加になります。それまでに新刊出来たら良いなぁ~・・・。新たなおまけ、ノベルティも作りたいっ!!!!持ってけどろぼー!!(笑)前回好評だったポケットティッシュとポストカードを今回も作る予定です☆夏コミ受...全文を読む

来年の目標!!!!

日記

2012.12.23 (Sun)

 まずは、ブログ更新度を高める事!!!!*オリジナルショートストーリーを五本書く事!!!!*30になるまでにオリジナルストーリーを書き上げ、再び投稿予定。後、二年で書き上げる事。あくまで、予定は未定ですから・・・。*好評だったおまけ用のポケットティッシュとポストカードを作る事。*出来れば、オリジナル同人CDを作る事。*オリジナル作品&キャラの強化。*新刊発行予定。・・・、予定は未定ですから・・・。わっほ...全文を読む

バトン

日記

2012.12.07 (Fri)

 バトン Q1 ヲタと言われて完全否定できない ○・×でお答えください A1 0Q2 レンタルビデオ屋で借りるビデオの50%以上がアニメ系 A2 0Q3 アニメを見て、一度でも「声優は誰だ?」と思ったこがある A3 0Q4 携帯の待ちうけ、PCのデスクトップがアニメ系。 A4 xQ5 予約特典目的でゲームの予約したことがある。 A5 xQ6 学校や職場で「ライトノベル」といわれるものを...全文を読む

前月     2012年12月       翌月

Menu

最新記事

カウンター

よろず屋

主にオリジナル小説中心に二次創作もやっています。

FC2Blog Ranking

宜しくお願いします。

カレンダー

11 | 2012/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR