更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2012 12123456789101112131415161718192021222324252627282930312013 02

【  2013年01月  】 

ようやく新作アップ!!!!「出会い」

日記

2013.01.13 (Sun)

 どうもー、皆さんショートストーリーではかなーりご無沙汰しております。花月龍谷(かづきりゅうや)ですっ☆いつ以来書いてないのかな????っと思って振り返ってみたら・・・、2012.7.12日以来書いてなかったですねwwww丁度約半年も・・・、何をやっていたんでしょう・・・。wwwwスランプで書けなかったんだぁあああああっ!!!!今回の小説のテーマは「少年と少女の初対面」でっす☆皆様、如何だったでしょうか?少しはお楽し...全文を読む

出会い(オリジナルショートストーリー)

オリジナルショートストーリー

2013.01.13 (Sun)

 出会い「こっちの席空いてる?」 僕は彼女の目をまっすぐ見て言った。店員さんから相席をしてくれと言われ、仕方なく一人の少女のテーブル席までやってきた。  「あ、えっと、うん、空いてるよ」 女の子は下を向いて、僕とは目を合わせず言った。僕より一つか二つ幼く見える。  よし、話題を変えてみよう。今度は目を覗き込むように言ってみよう。「小学4年くらい?どこから来たの?見たことない顔だね」「あ、私、4年生だ...全文を読む

お礼文&日記

日記

2013.01.10 (Thu)

 祝!!!!カウンター500超えっ!!!!ありがとうございますー。なのに、まだ更新出来てないとゆー・・・。申し訳ないです・・・。今、友達から原稿依頼を受けたものを書いておりまして、それが落ち着いたら書きますね。締切今日なのにまだ書き上げてないとゆー・・・。おふう。大っピンチです。久しぶりに画材買いました。これだけで1000円越えとか。画材高いよね。(泣;;)これでラスイチだったよぉ~!!!!良かった買えて...全文を読む

MAISTAMUSIC

日記

2013.01.07 (Mon)

 皆さんは、マイスターミュージックと言うサイトをご存じでしょうか?ジョイサウンドさんの姉妹サイトなんですが・・・、そこは、素人さん同士が集まって、一緒に曲を作ろう!!っと言ったサイトなんです。作曲オンリーの人、歌詞オンリーの人、歌オンリーの人達が合作して曲を作ろうみたいな感じなんです。まぁ、中には全て一人でやってる方もいますが・・・。凄いですよね!!!!因みに私はそこで、かづきりゅうやと言う名前で歌...全文を読む

原稿依頼執筆中ー。

日記

2013.01.03 (Thu)

 お友達から・・・、ショートストーリーを書けないか?っとチャットで話してた時に頼まれまして。電話でも久々いろいろ話したんですね。それで、今、執筆の真っ最中でございますー。何かに使うみたいです?がくがくぶるぶる。情報解禁はまだ出来ないそうです。そのショートストーリーも出来上がってもアップする事は出来ません・・・。出来たとしても三月以降になると思います。ちゃんと許可貰ってからアップしますゆえ。なのでサイ...全文を読む

同人グッズ在庫、2013年1月1日現在。

通販グッズ

2013.01.01 (Tue)

 第一弾 いちご牛乳風呂 R-18 コピー本。 完売しました☆ありがとうございました♪第二弾 片目だけの世界に抑えきれない君を・・・。 R-18 A5 コピー本 残り6部*お買い求めはお早めに。第三弾 少年時代 残り24部 オフ本 B5第四弾 沖土のススメ 残り21部 オフ本B5オリジナル第一弾 詩 残り23部 オフ本B5沖田&土方便せん残り27部オフB5銀時便せん27部オフB6真選組便せん残り27部オフB6ノベルティ土方ラミカ残り5枚沖...全文を読む

イベント参加履歴☆

サークル参加イベント予定

2013.01.01 (Tue)

 2008年4月13日「沖田総悟オンリー」イベントがサークル初参加☆2008年6月8日オールジャンル大宮ソニックシティ2008年9月14日「攘夷オンリー絆」2011年10月23日COMIC CITY SPARK6 東京ビッグサイト2012年6月24日COMIC CITY TOKYO129 東京ビッグサイトに今まで参加して来ました。まったり、のんびりペースでの参加です☆次回、いつ参加するかまだ未定ー。・・・。夏コミ受かったら良いなぁ~・・・。受からなかったら、COMIC CI...全文を読む

2012年から2013年

日記

2013.01.01 (Tue)

 明けましたね。ヾ(@°▽°@)ノ 新年、明けましておめでとうございます。これからも宜しくお願いします。 去年は新たな出会いがありました。(=⌒▽⌒=)そして友人との別れもありました。・°・(ノД`)・°・ 友人が声優デビューしたり、おめでたになったりと嬉しいニュースが続きました。(-^□^-) まるで自分の事のように嬉しいです。(≡^∇^≡) 自分は相変わらずですが・・・、今年こそは小説頑張って投稿したいなと思ってます。(`・ω・´) ...全文を読む

前月     2013年01月       翌月

Menu

最新記事

カウンター

よろず屋

主にオリジナル小説中心に二次創作もやっています。

FC2Blog Ranking

宜しくお願いします。

カレンダー

12 | 2013/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR