更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2013 091234567891011121314151617181920212223242526272829302013 12

【  2013年11月  】 

大地 オリジナル歌詞

オリジナル 詩(うた)

2013.11.30 (Sat)

 光よ 闇よ鳥よ 雲よ皆自然に流されてる 月夜に照らされ浮かび上がる光が湖に反射している きらきら光る湖漆黒の闇夜から連れ出してくれる唯一の道しるべ 水よ 炎よ空よ 大地よ皆自然に流されている 月夜に照らされ浮かび上がる自然のスポットライト お願い神様私を導いて貴方の元へ水の上を歩いてみたい月夜に照らされた光の道を 道なき道を 歩いてみたいんだ貴方の元へといざ逝かん大地と一つに...全文を読む

ブログ改装中!!!!

日記

2013.11.27 (Wed)

 早いもので・・・。今年も後・・・。一ヶ月で、一年が終わろうとしています。長いような・・・。あっという間だったような・・・。そんな長い一年でした。(どっちだよ!!!!)(笑)来年に向けて・・・。心機一転????ブログをちょこーっとずつ改装して行きたいと思います。後、水面下で話し合っている所なのですが・・・。GOサインが出れば・・・。サイト管理方法も変わってくると思います。暫くの間・・・。見苦しいかも...全文を読む

図書館(オリジナルショートストーリー)

オリジナルショートストーリー

2013.11.24 (Sun)

  時計の針は正午を告げている。お昼直前まで脳をフル回転させていたせいか、頭の中がざわついている。心を落ち着かせるとすれば、ここしかない。そんな思いで図書館に誘われた。 所で図書館はおしゃべり、飲食は厳禁。無論携帯も御法度である。当然、物理的に静けさを作り出す環境は整っている。 紙の匂い、本をめくる清々しい響きが、本を読む人を静謐に、知的に映し出す。そんな様を見ては、私の心も洗われる様である。自分は...全文を読む

前月     2013年11月       翌月

Menu

最新記事

カウンター

よろず屋

主にオリジナル小説中心に二次創作もやっています。

FC2Blog Ranking

宜しくお願いします。

カレンダー

09 | 2013/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR