更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2013 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312014 01

【  2013年12月  】 

今年最後の挨拶☆

日記

2013.12.31 (Tue)

 今年最後のご挨拶☆(=⌒▽⌒=)いっやー!!!!一年間あっと言う間でした・・・。(><;)まだ去年のお正月のような感覚があるのですが・・・。(^▽^;)歳を取ると時間が経つのは早くなるっと言うのは本当ですね・・・。(;´▽`A``特に何かをしていた・・・。っと言う訳では無いんですけどね・・・。(^_^;)今年はいきなりコスプレ辞めちゃった年でもあったかな?大きい事はそのくらいwwwwいやー、世代交代の時ですよ。もう。ジェネレー...全文を読む

お礼文

日記

2013.12.22 (Sun)

 皆様ー!!!!いつも、当ブログにお越しくださりありがとうございます!!!!お陰さまで・・・。ランキング、自己新記録更新となりました!!!!これも、相方、まもるちゃんのご協力と、日頃見に来て下さっている皆さんのお陰です!!!!小説・文学では6492位から一気に、1755位!!!!オリジナル小説では、1798位から一気に400位!!!!わーい!!!!嬉しいですー!!!!これもひとえに皆様のお陰です!!!!これからも...全文を読む

相互リンクとブロ友募集中!!!!

日記

2013.12.13 (Fri)

 先日、ブロ友が三人増えまして・・・。その際に、相互リンクが二つ増えました。なのでご紹介します☆ちょことまろんちーにゃんさん猫の写真ブログ可愛い猫ちゃんの写真に癒されます☆猫ろころころねこぷっぴぃさん猫の4コマ漫画ブログ早速、相互許可も頂いたので、リンク集に貼り付けました☆なので、お時間ある時にでも、リンク集から飛んでやって下さい。また、当ブログでは、相互リンクして下さる方やブロ友を募集しております。た...全文を読む

お礼文

日記

2013.12.09 (Mon)

 どうもー!!!!ご無沙汰しております!!!!お約束通り、今年中にオリジナル小説二本アップしました☆一つは「図書館」と一つは「クリスマス」ですね。図書館は課題原稿でして、大体、いつも原稿用紙一、二枚程度なのですが・・・。クリスマスはサイト用のフリーなお題なので、特に枚数は、決まっていなく。自由に伸び伸びと書けました。なので、いつもより、少し長めなの・・・。お気づきになった方もいたと思います。そして、...全文を読む

クリスマス(オリジナルショートストーリー)

オリジナルショートストーリー

2013.12.08 (Sun)

  俺の嫌いな時期がやってきた。街のメインストリートに、色とりどりのライトが散りばめられている。クリスマスツリーの点灯式の準備が始まっていた。寒い中ご苦労な事で。まぁ働いている人には罪は無い。  皆金の為にやっているのだ。 十二月の十日にも満たないというのに、街中を歩く子供達はきゃっきゃとはしゃぎ、今年のクリスマスプレゼントを今か今かと待っている。大人達にしても子供達とあまり差は無く、点灯式の準備を...全文を読む

前月     2013年12月       翌月

Menu

最新記事

カウンター

よろず屋

主にオリジナル小説中心に二次創作もやっています。

FC2Blog Ranking

宜しくお願いします。

カレンダー

11 | 2013/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR