更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2014 01123456789101112131415161718192021222324252627282014 03

【  2014年02月  】 


スポンサー広告

--.--.-- (--)

 全文を読む

腐女子バトン

未分類

2014.02.26 (Wed)

 腐女子に聞きたいこと聞くよ!バトン Q1 初バトンなので拙くてすみません。じゃあ早速質問していきますよ。 A1 はい。Q2 あなたは腐女子ですか? A2 紛れも無く腐女子です。Q3 いつから腐女子になった? A3 腐女子と言う言葉を知らない時から・・・。気が付いたら・・・。Q4 最初に腐向け作品見た時どう思った? A4 別になんとも。これが当たり前だと思ってたwwwwQ5 好きなC...全文を読む

桜(オリジナル歌詞)

オリジナル歌詞

2014.02.26 (Wed)

 桜 (オリジナル歌詞です。)春うらら、季節。巡り、巡って来る。ひらり、ひらり、舞い落ちる桜の花びらの様に・・・。雪が溶けて春がもう直ぐやってくる。梅の花が咲き始めてる。出会いがあれば、別れもある。そんな季節。嘆いていないで・・・、君とはいつか何処かで会える日がくるから。だからさよならは言わないよ。元気でいてね。ひらり、ひらり、舞い落ちる桜の花びらの様に・・・。春うらら、季節。巡り巡って来る。桜の花...全文を読む

コラボ 憧れの第二ボタン表紙

オリジナルイラスト

2014.02.22 (Sat)

 今までの、絵描き探し様が嘘のように、とんとん拍子に話が進み、絵描き様をOKして下さいました。「思ひの欠片」の管理人、美咲様が描いて下さいました。ショートストーリー「憧れの第二ボタン」の表紙です。BLですので閲覧注意!!!!美咲さん、お疲れ様でした、ありがとうございました。これからも宜しくお願いします。...全文を読む

絵描き様見つかりました☆

日記

2014.02.21 (Fri)

 オリジナルショートストーリーを描いて下さるのは・・・。「思ひの欠片」の管理人様、美咲様が担当して下さる事になりました。むちゃぶりにも関わらず、ありがとうございます。リンク集が分かりづらい所にあるのですが・・・、TOP画面右上「通常ブログ画面」を押して頂くと、リンク集が見れます。また、ブロ友申請もそちらから出来ます。ブロ友、相互リンクして下さる方募集中です。足跡かメッセージ送ってくだされば、気になれ...全文を読む

絵描き様募集中☆

日記

2014.02.15 (Sat)

 *募集している絵描き様は以下の通りです。オリジナルの絵が描ける事。オリジナルショートストーリーいくつかアップしています。それの挿絵など、表紙等を描いて下さる方を募集します。データの受け渡しはメールで。報酬は特にありませんが・・・。即売会等に出る事になった際は、発行物がお礼になります。それでも良い方のみ宜しくお願いします。やってやるぜ!!!!っと言った、お心の広い方、お待ちしております。男女問いませ...全文を読む

どんなに遠く離れても(オリジナル歌詞)

オリジナル歌詞

2014.02.14 (Fri)

 どんなに遠く離れてもどんなに、遠く離れてても心はずっと一つだよ出会いはある日突然サヨナラもある日突然出会いがあれば、別れもある。そんな春うららな季節突然、何も言わず、引越しをしてしまった君その場所はとても、とても遠くて、もう二度と会えない。悲しく指に、ペアリングが光ってるよ。唯一繋がってるしるし。離れてても友達・・・だよ・・・。どんなに、遠く離れてても気持はずっと一つだよ丁度この時、貴方に会った。...全文を読む

前月     2014年02月       翌月

Menu

最新記事

カウンター

よろず屋

主にオリジナル小説中心に二次創作もやっています。

FC2Blog Ranking

宜しくお願いします。

カレンダー

01 | 2014/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 -

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
