更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2014 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312014 04

【  2014年03月  】 


スポンサー広告

--.--.-- (--)

 全文を読む

忍たま利吉さん////あずきもちこさんより頂きました♪

版権物イラスト

2014.03.23 (Sun)

 「じゃくそん」管理人のあずきもちこさんからリクエストのイラスト頂きました♪ひゃっほい!!!!もう、利吉さんが大好きなのね////でも出番が少ないよ・・・。利吉さん・・・。もっと増やしてよ。(泣;;)(切実)ツイッターで繋がったばかりで図々しくもリクエストをし(失笑)快く引き受けて下さいました。貴方、神様ですか!!!!神降臨来たああああああ!!!!女神様と拝んでたてまつって良いですか?(笑)止めなさい、...全文を読む

オリジナルイラスト、挨拶

オリジナルイラスト

2014.03.22 (Sat)

 三番目の絵描き様はこの人です。こんにちはmakiziroですインターネットお絵かきマンですエロい絵がちょいちょいあるので注意pixivhttp://www.pixiv.net/member.php?id=6070427makiziroやっと描いてくれましたぁ~。お疲れ様☆...全文を読む

修学旅行表紙☆

オリジナルイラスト

2014.03.12 (Wed)

 イラスト、美咲様よりコラボした物を頂きました。早速アップさせて頂きます。お疲れ様でした。こちらはショートストーリーの修学旅行の表紙になる予定です☆修学旅行はBLですので、閲覧注意!!!!...全文を読む

*注意!!BLナルサスショートストーリー

版権物ショートストーリー(同人)

2014.03.09 (Sun)

 ライバル以上親友恋人未満               花月 龍谷 一体いつの頃からだったかな?サスケを意識しちまうようになったのは。最初は、確かアカデミーの頃だった。と思う。サクラちゃんを好きになったのはここからだ。これははっきりしてる。俺ってば、運命的なものを感じたんだってばよ。それと同じくらいだったな、サスケの事も意識したのは。要するに俺は、サクラちゃんを好きになったことで、サクラちゃんが意識...全文を読む

前月     2014年03月       翌月

Menu

最新記事

カウンター

よろず屋

主にオリジナル小説中心に二次創作もやっています。

FC2Blog Ranking

宜しくお願いします。

カレンダー

02 | 2014/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
