更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2014 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312014 06

【  2014年05月  】 


スポンサー広告

--.--.-- (--)

 全文を読む

利吉×土井先生 *R-18忍たま乱太郎のBLです。閲覧注意!!

版権物ショートストーリー(同人)

2014.05.22 (Thu)

 会いたいの段               花月 龍谷 忍術学園。山田先生と土井先生の部屋である。 土井先生は一年「は組」のテストの採点をしていた。「はぁ~」土井は深いため息をついた。「何であの三人は、いつも、いつも赤点なんだ?授業で何度も教えても覚えないし、ううううう、腹がぁ~、痛い」「どうした?土井先生?」「ああ、山田先生。いえ、ご心配無く。いつもの神経性胃炎ですから」「神経性胃炎だからって、馬...全文を読む

こちらでは、ご報告が遅れました。

日記

2014.05.15 (Thu)

 4月25日はXX歳の誕生日!!!!節目ですにゃヾ(@°▽°@)ノ☆お祝いメッセやライン、ツイッター、SNS等でおめでとうを言ってくれた方々、此処で改めて御礼を・・・。ありがとうございます。お気持だけでも嬉しいです。私、未来人なんで(嘘・笑)タイムリープして年齢止めてきましたwwwwこれからは、年齢不詳で頑張りたいです。(笑)カラオケでバースデープチパーティ(=⌒▽⌒=)♪予約してくれていました。∑ヾ( ̄0 ̄;ノ嬉しい!!...全文を読む

その後・・・。佐為への思い(ヒカルの碁の同人です。)

版権物ショートストーリー(同人)

2014.05.04 (Sun)

 春うららかな季節が過ぎ、さわやかな五月の風が吹く。五月五日、佐為が消えた日だ。佐為が消えるだなんて、思わなかった。もっと、あいつに打たせてやれば良かった。いくら後悔してももう遅い。藤原佐為の存在は俺にしか知らない。塔矢にはそうだな、いつか佐為の事を話すかも知れないな。佐為、俺今、塔矢の所で囲碁打ってるんだぜ。 周りも俺たちはライバル同士だって認めてるんだ。へへ、信じられないだろ。皆、俺の事なんて見...全文を読む

前月     2014年05月       翌月

Menu

最新記事

カウンター

よろず屋

主にオリジナル小説中心に二次創作もやっています。

FC2Blog Ranking

宜しくお願いします。

カレンダー

04 | 2014/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
