更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2014 12123456789101112131415161718192021222324252627282930312015 02

【  2015年01月  】 

いとしの巻ちゃんが出来るまで・・・

日記

2015.01.23 (Fri)

 このお話は弱虫ペダルの同人です。東堂×巻島になります、BLです!!!!閲覧注意!!!!アニメのCMってショートストーリー形式じゃないですか!!!!あれが想像力を掻き立てられると言いますか、原動力の源です(笑)東堂が巻ちゃんにインハイの休憩中に電話しまして、ブー、ブー、巻ちゃん気にするも無視、ブーブーやはり出ない、しまいには東堂が近づいていって出ろよ!!!!って切れてたので、こいつは使えるな!!!!って...全文を読む

いとしの巻ちゃん(弱虫ペダル同人二次創作BL注意!!ショートストーリー)

版権物ショートストーリー(同人)

2015.01.23 (Fri)

 *弱虫ペダル東堂×巻島の同人です。(*二次元創作BL注意!!)いとしの巻ちゃん              花月 龍谷 東堂尽八。親から受け取った名だ。今は箱根学園自転車競技部のクライマーをしている。 総北高校自転車競技部には俺の恋人がいる。 名は巻島祐介。俺の自慢の彼氏だ。  ずっとライバルだったが、この度はれて恋人となった。インターハイで決着が付いたら、付き合おうと約束をしていた。あの時の走りは楽しか...全文を読む

ただいま、・・・

日記

2015.01.02 (Fri)

 水面下で壮大なプロジェクトが少しずつ進みつつあります。詳細はまだ言えないのですが・・・。時期が来たら言いますね✩今回はまさかの作詞でございます。そうです、私、小説だけでなく作詞もやるのです。既に、私も参加したい、や共感する部分が結構あった、カラオケ入ってたら俺歌うわ、等他サイトに作詞をアップしているのですが、恐れ多くもファンですの方々もありがとうございます!!!!ご感想を頂いております。作詞する時...全文を読む

matoさん、いかさんに捧ぐ 禁断の恋(オリジナル歌詞)

オリジナル歌詞

2015.01.02 (Fri)

 禁断の恋✩ねぇ?どうして僕らは双子なの?だってこんなにも君の事が好きなのに・・・兄妹愛なんかじゃない、恋人としての好きなのに・・・神様は、意地悪だね 絶対に、叶いっこない僕の願い 僕の気持ちねぇ?君は気づいていますか?僕のこのテレパシーに以心伝心、溢れ出す思い、涙が出そうになる・・・ねぇ?君は気づいていますか?例え、気づいていても僕はこの感情言わないで、そっとしまっておくよ心の隅に君の事が好きです...全文を読む

2015年✩

日記

2015.01.01 (Thu)

 新年明けましておめでとうございます!!!!昨年は本当に沢山の方にご訪問頂きましてありがとうございます。ブロ友も沢山増えました✩まだまだ募集中です。今年は、去年以上に沢山作品を書けたら良いなと思っています。これからもこのよろず屋共々、花月龍谷を宜しくお願いします。皆様にとって素敵な一年になりますように✩...全文を読む

前月     2015年01月       翌月

Menu

最新記事

カウンター

よろず屋

主にオリジナル小説中心に二次創作もやっています。

FC2Blog Ranking

宜しくお願いします。

カレンダー

12 | 2015/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR