更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2015 031234567891011121314151617181920212223242526272829302015 05

【  2015年04月  】 

スポンサーサイト

スポンサー広告

--.--.-- (--)

 全文を読む

頂きました♪

日記

2015.04.25 (Sat)

 私の大好きなマカロン!!!!美味しかったでーす!!!!一気に食べちゃった!!!!また食べたいなぁ~!!!!プレゼントは特にありませんでしたがマカロンがサプライズだったので、私の好物を覚えていてくれた事が嬉しかったです。...全文を読む

今日は誕生日☆彡

日記

2015.04.25 (Sat)

 4月25日は私のマイバースデー!!!!何歳になったかは教えな~い(笑)ささやかながらケーキでお祝い!!!!私の大好きなチョコレートケーキ!!!!美味しかったぁ~!!!!特に何かをする訳でも無く、いつもどおり始まり、半日ぐらい寝てましたwwww寝すぎですね。寝て過ごしました。(笑)電波教師と名探偵コナンをリアルタイムで見てました。面白かったぁ~!!!!来週も楽しみ!!!!普通の誕生日でした。...全文を読む

新作、荒北くんと小野田くんアップしました☆彡近況報告

日記

2015.04.20 (Mon)

 アップしたのはだいぶ前なんですが、間違いだらけに気づき、慌てて後から修正しました。(笑)この話はですね、インターハイの時にですね、小野田くんが集団に飲み込まれたとき、必死に周りに声かけて、たまたま荒北さんに声をかけてしまう。んで荒北さんが小野田くんと不思議ちゃん二人を引っ張って走るシーンが凄く印象に残りましてですね、ピピーンっとフラグが立っちゃった訳なんですよ!!!!今、今坂と巻坂フラグも立ってい...全文を読む

荒北と小野田くん(*弱虫ペダル同人BLショートストーリー)

版権物ショートストーリー(同人)

2015.04.04 (Sat)

 荒北と小野田くん               花月 龍谷「うるせぇ!!バーカ!!ボケナス!!俺と付き合えって何回言ったら分かるんだよ!!」「はっはっ、はいいいい、宜しくお願いします」で、なんで僕なんでしょうか?僕、小野田坂道は箱根学園の荒北さんとお付き合いをしています。荒北さんは荒削りで、口も悪く恐い所もあるけれど、本当はチームの為ならなんだって出来る、格好良い人です。インターハイの時からそう思っ...全文を読む

前月     2015年04月       翌月

Menu

最新記事

カウンター

よろず屋

主にオリジナル小説中心に二次創作もやっています。

FC2Blog Ranking

宜しくお願いします。

カレンダー

03 | 2015/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。