更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2015 041234567891011121314151617181920212223242526272829302015 07

【  2015年06月  】 

ふぉるて♪さんに捧ぐ!!引き裂かれた双子(*オリジナル歌詞です)

オリジナル歌詞

2015.06.25 (Thu)

 引き裂かれた双子      ☆ある日、僕らは同じ病院で生まれた小さな頃、僕らは良く遊んだね君と見に行った幾千の星空まるで空に吸い込まれそうだった・・・流れ星に願い事をする君その横顔に見とれて僕はこう言った「何をお願いしたの?」*レン「内緒」*リンと笑顔で答えた君・・・。そんな君に僕は恋をしたんだ君の事がとても大好きだよ♥ある日、私たちは引き裂かれた・・・、親が離れ離れになって私達は別々の元へと引き取...全文を読む

前月     2015年06月       翌月

Menu

最新記事

カウンター

よろず屋

主にオリジナル小説中心に二次創作もやっています。

FC2Blog Ranking

宜しくお願いします。

カレンダー

04 | 2015/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR