更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2015 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312015 08

【  2015年07月  】 

季節外れの誕生日プレゼントその2☆彡

日記

2015.07.31 (Fri)

 とあるお方から、私の紅茶好きを知って、紅茶をプレゼントしてくれました☆彡まぁ・・・、あんだけツイッターで紅茶欲しい!!!!連呼してたらねぇ~・・・。(笑)なんか、催促したみたいですみません。(土下座)ちょっとずつ色んな味が楽しめるらしい。女性には嬉しいやね。女性は欲張りやからね。色んな味だと最後まで飽きずに飲めるし。早速、読書の時とかに紅茶入れて飲んでます☆彡甘くて美味しい♪私好みの味です。ありがと...全文を読む

季節ハズレの誕生日プレゼント頂いた☆彡その1

日記

2015.07.26 (Sun)

 えーーー、私の誕生日は4月25日なのですが・・・。7月になってようやく誕生日プレゼントが貰えました!!!!(笑)それは、ずーーーーっと欲しかった、音楽プレーヤー!!!!前の壊れちゃったんですわ。いや、無くしたと言った方が正しいな。部分的な物無くしちゃって、どうしようもなくなって音楽聞けずにいたんです。旦那と一緒に買いに行こうねって約束だったのに・・・、なんか勝手に買ってきやがりましてwwwwiPodを!!!!...全文を読む

2016年一月一日サイト開設四周年記念スペシャル企画!!!!

日記

2015.07.15 (Wed)

 まだ随分先なのですが・・・、スペシャルな企画をご用意しました!!!!貴方の為だけにオリジナルを書きます!!!!ショートストーリーでも良ければ!!!!こういうの萌えるんだよねーっとかこのお題でーとかテーマあると、分かりやすくて書きやすいです!!!!えっ?!何故今から募集するのかって????私じゃ今からやんないと間に合わないからなのだよぉ~!!!!(泣;;)あっ、二次創作も受け付けてますんで!!!!弱...全文を読む

前月     2015年07月       翌月

Menu

最新記事

カウンター

よろず屋

主にオリジナル小説中心に二次創作もやっています。

FC2Blog Ranking

宜しくお願いします。

カレンダー

06 | 2015/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR