更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2015 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312015 11

【  2015年10月  】 


スポンサー広告

--.--.-- (--)

 全文を読む

忍たま乱太郎ショートストーリー反省文&感想

日記

2015.10.11 (Sun)

 えー、っどうも、二ヶ月ぶりになります、新作「似たもの同士?!の段」をアップさせて頂きましたぁ~☆彡これは忍たま乱太郎の同人になりますねー。BL・・・、っと言えるんでしょうか????いや・・・、言えない・・・、絡みが・・・、全くもって無いものwwwwBLとは言えんでしょーーーーー!!!!(反省)忍たま乱太郎の資料集二つしか持ってなくて背景とキャラ設定だけのやつしか・・・、探してもそれだけしかありませんでした...全文を読む

似たもの同士?!の段(*らんきりしん+土井、BL?ショートストーリー)*忍たま乱太郎の同人です

版権物ショートストーリー(同人)

2015.10.09 (Fri)

 忍たま乱太郎から、らんきりしん+土井のほのぼのとしたお話です。*絡み無し、BL?似たもの同士?!の段               花月 龍谷「教えたはずだ。教えたはずだ!教えたはずだあああああ!」今日も一年「は組」の教室で、教師土井の雷が落ちる。「特に、乱太郎、キリ丸、しんべエ、この三人は残って補習授業を行う」「え~~!!」ブーイングが起きる。「私は保健委員会のお仕事が…」「僕だって図書委員のお仕事が...全文を読む

前月     2015年10月       翌月

Menu

最新記事

カウンター

よろず屋

主にオリジナル小説中心に二次創作もやっています。

FC2Blog Ranking

宜しくお願いします。

カレンダー

09 | 2015/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
