更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2015 101234567891011121314151617181920212223242526272829302015 12

【  2015年11月  】 


スポンサー広告

--.--.-- (--)

 全文を読む

*うっCさんに捧ぐ、灼熱の太陽(オリジナル歌詞です)

オリジナル歌詞

2015.11.30 (Mon)

 灼熱の太陽の元で アスファルトの上に咲く一輪の花がある枯れそうだったから摘んで小さな花びんに入れて水を上げるのよ名前も知らない花に元気を貰うのよビルのジャングルで生きる君をね名前も知らない花を見守っているの早く元気になって欲しいからぁ反射する光はスポットライトビルのすき間から覗く太陽の光の元でダンスをする花達よ働く私達に癒しと元気をくれるんだ今日も一日頑張ったねと言うのありがとう ありがとう*自作...全文を読む

初、トレース台を使ってみた☆彡

オリジナルイラスト

2015.11.19 (Thu)

 おはスタで紹介されていた、「14日間マンガ家コース」を購入しまして、14日間でマンガ家になれたら苦労しねぇしー、そもそもなろうとなんて思ってないしー、絵が上達したら良いなって思ってて、自分で同人誌作れたらいいなって思ってて、その程度なんで、対象年齢が8歳以上wwwww(笑)私の画力は8歳から10歳未満らしいのでwwww忍たまエンディングイラスト比較(笑)丁度いいんじゃない?っと旦那に言われたwwwwトレース台(単四電池...全文を読む

喪中につき・・・、

日記

2015.11.16 (Mon)

 来年の新年の正月の挨拶は控えさせて頂きます。私の祖父が11月13日12時28分に亡くなりました。死因は老衰、脳梗塞、肺炎でした。91歳でした。翌日急遽休みを旦那仕事だったけど取って貰い、何とか間に合いました。お通夜、葬儀、告別式に参加して来ました。昨日の夜22時くらいに帰宅したばかりですので、クタクタです。正月になったらアップしようと思っていた小説があったのですが・・・。再来年になりそうですね・・・。残念なが...全文を読む

頂き絵☆彡お持ち帰り厳禁です!!!!

版権物イラスト

2015.11.09 (Mon)

 えーっと・・・、こっちのサイトは三周年なんですが・・・、別ブログで仲良くして頂いているブロガー仲間さん達がいるのですが。そっちのブログの方が2013年9月26日から始めて二周年になりました☆彡まさか、まさかの、・・・、私の推しメンである弱虫ペダルの小野田坂道君を描いて下さるとは!!!!プレゼントも沢山頂きました♪大切にしますね♥小野田君グッズで溢れかえっているわぁ~!!!!皆様から色々と頂いてばかりで申し訳...全文を読む

前月     2015年11月       翌月

Menu

最新記事

カウンター

よろず屋

主にオリジナル小説中心に二次創作もやっています。

FC2Blog Ranking

宜しくお願いします。

カレンダー

10 | 2015/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
