更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2015 12123456789101112131415161718192021222324252627282930312016 02

【  2016年01月  】 

新作アップ!!!!*混乱、反省文とご報告☆彡

日記

2016.01.10 (Sun)

 実に・・・、2015年8月20日ぶりになります・・・、オリジナルショートストーリーをアップしました!!!!お待たせし過ぎて申し訳ないです・・・。私、五ヶ月も何やってた?!(笑)五ヶ月ぶりの放置プレイwwww年が明けてしまった。随分前にこの作品を書いていたのですが、最初は全くの別物でした。魔神って言うタイトルで・・・、わざわいを起こす神、魔の神と戦う感じにしたかったんですが、SFファンタジー的な・・・。魔神銃で...全文を読む

混乱(*オリジナルショートストーリー)

オリジナルショートストーリー

2016.01.08 (Fri)

 混乱       花月 龍谷  「畜生!なんなんだよ!」 鳥の大群が自分目掛けて襲ってくる。カラスだろうか。そのように見える。時は夕暮れ、団地の間から見える空の向こうには、オレンジの夕日と黒っぽい雲が太陽の周りを取り囲んでいる。カラスが群れを成して、黒い一つの塊のようになって襲ってくる。俺は必死に八九式自動小銃を、そのカラスの黒い塊めがけて乱射していた。「らああぁっぁああ!死ねっ、死ねっ!」「佐藤...全文を読む

2015年~2016年☆彡

日記

2016.01.01 (Fri)

 今年喪中なので新年の挨拶は控えさせて頂きます。2012年1月1日にこのサイトを立ち上げてから、サイト4周年が経ちました☆彡パチパチパチ☆彡これもひとえに日々このサイトに足を運んで下さっている皆様のお陰です。ありがとうございます!!!!m(_)mお陰さまでランキングが自己新記録ベストを更新しましてな。小説・文学1135位・オリジナル小説174位!!!!っと言う結果になりました。(2015年12月31日付)皆様、本当にありがとう...全文を読む

前月     2016年01月       翌月

Menu

最新記事

カウンター

よろず屋

主にオリジナル小説中心に二次創作もやっています。

FC2Blog Ranking

宜しくお願いします。

カレンダー

12 | 2016/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR