更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2016 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312016 04

【  2016年03月  】 


スポンサー広告

--.--.-- (--)

 全文を読む

人生初のノンフィクション!!!!あとがき

日記

2016.03.31 (Thu)

 久しぶりのオリジナルストーリーの投稿になります!!!!混乱から二ヶ月ぶりですね!!!!今回は、私の朝の日常風景を・・・、小説にしてみました☆彡多少変えている所はありますが・・・。俺とかね。俺じゃ無くて、私ね。ノンフィクション始めて書くので緊張でドキドキなのですが・・・。私・・・、そんなに頭良くないよ?(笑)公園の土とかこれを書くにあたり色々と調べましたが(ネットって便利♪)直ぐに色んな情報が出てきま...全文を読む

公園での日常(*ノンフィクション、オリジナルショートストーリー)

オリジナルショートストーリー

2016.03.31 (Thu)

  公園での日常               花月 龍谷     公園は良い。色んな表情を持っている。五月の初旬。時計の針は朝六時三十分を越えていた。木もれ陽が眩しい、気持ちの良い朝だ。 ラジオ体操の音色とアナウンサーのはつらつとした声が、隣の広場から聞こえる。二十人くらいのお年寄りがラジオ体操に参加している。本日のラジオ体操も終りを告げようとしていた。  首都圏の郊外にある街の、団地の中央に位置す...全文を読む

前月     2016年03月       翌月

Menu

最新記事

カウンター

よろず屋

主にオリジナル小説中心に二次創作もやっています。

FC2Blog Ranking

宜しくお願いします。

カレンダー

02 | 2016/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
