更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2016 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312016 06

【  2016年05月  】 


スポンサー広告

--.--.-- (--)

 全文を読む

ご報告、絵師様が見つかりました☆彡ジャンル変更有り!忍たま乱太郎、利吉&土井イラスト

版権物イラスト

2016.05.11 (Wed)

 この度、無事に絵師様が見つかった事もあり、ジャンル変更がございます!!!!銀魂から弱虫ペダルカプは様々小野田坂道総受け、東巻、今坂鳴他R-18有り忍たま乱太郎利吉×土井Rー18らんきりしん+@善法寺伊作×乱太郎等で活動して行きたいと思います。銀魂の通販は在庫がありますので、どうぞご利用下さい。これ以上の銀魂イベント参加はしない予定です。またオンリーがあればするかも知れませんが・・・、それまではしない予定で...全文を読む

ご報告、絵師様が見つかりました♪小野田坂道君イラスト

版権物イラスト

2016.05.06 (Fri)

 アメーバの私が作った交換日記(今は無き)システムで仲良くなったアルトさん!!!!その後はアメーバやTwitter等で仲良くさせて頂いてます。まだ相方とは言えないのですが、絵師様が見つかりました。アルトさんです☆彡ジャンル変更があります!!!!銀魂から弱虫ペダルと忍たまになります♪ この間、リクエストした絵出来上がって見て叫びましたわ!!!!もろ、私好み!!!!!きゃーーーーー!!!!(*´д`*)ハァハァ勇気を出し...全文を読む

お礼文☆彡

日記

2016.05.05 (Thu)

 5月5日付で小説・文学ランキング854位、オリジナル小説114位を自己ベスト記録更新しました☆彡これもひとえに、日々来てくださっている皆様のお陰です☆彡感謝☆彡 オリジナル小説サイトなのに・・・、最近書いて無くてすみません(汗;;)(土下座)イベントに参加するのに・・・、準備するのでてんやわんやでしたwwww(笑)私の準備は一ヶ月前から始まっていた!!!!(笑)まず、朝5時に起きて公園ウォーキング、ラジオ体操、二...全文を読む

5月3日スパコミかぶき超大集会お疲れ様でしたぁ~☆彡

日記

2016.05.04 (Wed)

 久しぶりのイベント参加で準備はてんやわんやでしたwwww今回もポケットティッシュは好評でした♪ポケットティッシュを受け取って下さった方々、便箋を買って下さった方、ありがとうございました。そしてお疲れ様でした。売り子様とアフターした時に誕生日プレゼント貰った物。ペンギンのぬいぐるみ♥可愛い!!!!(*´д`*)ハァハァありがとうございます♪大事にしますね♥今回の戦利品は隣のサークルさんの。イベントお疲れ様でした。...全文を読む

前月     2016年05月       翌月

Menu

最新記事

カウンター

よろず屋

主にオリジナル小説中心に二次創作もやっています。

FC2Blog Ranking

宜しくお願いします。

カレンダー

04 | 2016/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
