更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2016 051234567891011121314151617181920212223242526272829302016 07

【  2016年06月  】 

君が好き(*オリジナル歌詞)

オリジナル歌詞

2016.06.27 (Mon)

 君が好き君が好きだよー(君が好きだよ)世界中の誰よりも僕が知ってる、愛してる、でも言えないこの・・・気持ちだって僕らは双子だから、どんなに願っても届かない僕の初恋は君なんだよー初恋は実らないって良く言うけど・・・本当なんだね切ない淡い恋心 心の奥で思ってるだけなら良いよね。君の吸い込まれそうな、ブルーの瞳に、僕の姿どう映ってる?青い空を見る度、君の笑顔思い出すんだどうしてこんなに好きなんだろう?以...全文を読む

☆お知らせ☆皆様にご報告☆彡

日記

2016.06.14 (Tue)

 えー・・・、待ちに待ちました!!!!この発表が分かる日を!!!!ドキドキドキドキ、きゃーーーーー!!!!о(ж>▽<)y ☆((>д<))二週間くらい前から落ち着き無かったですwwww結果が分かったのはつい先ほど!!!!ようやく荷物が届きまして、これです!!!!結果発表が載ってる号!!!!そこで私、投稿しておりましてな、BL作家志望な訳ですよ!!!!ちょいとそこの奥さん!!!!(笑)まずCクラスを見たね、前回Cクラス...全文を読む

前月     2016年06月       翌月

Menu

最新記事

カウンター

よろず屋

主にオリジナル小説中心に二次創作もやっています。

FC2Blog Ranking

宜しくお願いします。

カレンダー

05 | 2016/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR