更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2016 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312016 08

【  2016年07月  】 

7月19日は結婚記念日☆彡9周年目☆彡

日記

2016.07.19 (Tue)

 はてさて、本日は実に一年ぶりとなりましたwwwwカラオケに行ってきたでござるよ!!!!時間が丁度お昼時だったので、ご飯どうする????私はカフェでパスタが良い!!!!っと言ったのですが、旦那がクソ暑いのにラーメンが良いって言い出して聞かないのでwwwwラーメンになったでござるよ!!!!女はこーゆー時こじゃれたカフェに行きたいんだよ!!!!今日を何の日だと思ってるの????wwwwこの旦那にロマンチストを求めた...全文を読む

夏休み(*オリジナルBL歌詞です)

オリジナル歌詞

2016.07.19 (Tue)

 夏休みもう直ぐ、またこの季節がやってくる君と僕と過ごした夏休みを君は覚えているかな?ひ弱だった君、一生懸命に生きる君に僕は心を奪われたんだ一緒にラジオ体操参加したよね一緒にスイカを食べたよね一緒に宿題や自由研究やったりして君は勉強が得意で、将来の夢を語り合ったねまだ、同じ道を進んでた頃が懐かしい・・・君は覚えてるかな?気づいているかな?僕の気持ちに君の事が好きなんだよもう直ぐ、またこの季節がやって...全文を読む

前月     2016年07月       翌月

Menu

最新記事

カウンター

よろず屋

主にオリジナル小説中心に二次創作もやっています。

FC2Blog Ranking

宜しくお願いします。

カレンダー

06 | 2016/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR