更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2016 12123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 02

【  2017年01月  】 


スポンサー広告

--.--.-- (--)

 全文を読む

銀魂 沖土

版権物イラスト

2017.01.26 (Thu)

 はいっ!!!!銀魂のイラスト載せるのもこれが最後となります!!!!イラストはつぐさんでしたぁ~!!!!ありがとうございました☆彡さて・・・、その後、弱虫ペダルの同人誌がどうなったかと言いますと・・・、四苦八苦しながらデータ化し、無事に同じところに、入稿と入金を済ませました。出来上がるのが楽しみです(((o(*゚ω゚*)o)))届くのたーのーしーみー!!!!ではでは。...全文を読む

銀魂 沖土絡みBL

版権物イラスト

2017.01.26 (Thu)

 はいっ!!!!あれからどうなったかと言いますと・・・。サークル申込用紙は無事届いたみたいなので、受理されるでしょう・・・。問題は・・・、同人誌ですよー・・・。いつもの所でお願いしたら・・・、アナログ原稿受け付けてません!!!!って言われた\(^o^)/オワタもうアナログの時代は終わったんでしょうか????んで原稿返してもらって、送料こっちもちの着払い、返金も手数料引いた額が振り込まれた・゜・(ノД`)・゜・酷...全文を読む

銀魂 沖田ピン

版権物イラスト

2017.01.23 (Mon)

 いやはや・・・、お久しぶりでございまーす☆彡よろず屋はですねー・・・、次のサークル参加イベに向けて着々と準備が進んでおります!!!!ヽ(*´∀`)ノ(∩´∀`)∩ワーイ同人CDのプレスは終わりましたし☆彡CD関連のグッズは完成しましたし!!!!新、ジャンル弱虫ペダルの同人誌の漫画の原稿も相方から無事届きまして!!!!今日っ!!!!同人誌オフ本依頼&サークル参加申込のお金を入金して申込用紙も原稿も送って、不備が無ければ...全文を読む

初!!!!同人CDプレス完了☆彡

日記

2017.01.09 (Mon)

 昨日、無事にCDプレス終わりましたあああああああああっ!!!!ヾ(@°▽°@)ノひゃっほううううううう!!!!ヾ(@^(∞)^@)ノ刷ったのは40枚ですが・・・、売るのは11枚ずつです。(`・ω・´)オリジナル、ボカロと共に各11枚ずつ一枚500円で5月3日スパコミにて発売致します。予約で既に20枚埋まってしまいまして。ありがたいことに!!!!(((o(*゚ω゚*)o)))なので・・・。11枚ずつしかないので・・・。一人10枚買うとかは・・・、...全文を読む

2017年いらっしゃーい☆彡

日記

2017.01.02 (Mon)

 あっ!!!!今気づきました!!!!こっちには・・・、更新する時にしかログインしないので・・・、年末年始の挨拶・・・、すっかりぽんっと忘れておりました\(^o^)/オワタwwwいつも来てくれている方(´Д`;)ヾ ドウモスミマセンえっと・・・、今、少しずつですが今年からサークルのジャンルが変わるのですが。そのお知らせです!!!!(`・ω・´)弱虫ペダル・・・坂道総受けハーレム本を5月3日のスパコミで同人誌出す予定です。相方で絵...全文を読む

前月     2017年01月       翌月

Menu

最新記事

カウンター

よろず屋

主にオリジナル小説中心に二次創作もやっています。

FC2Blog Ranking

宜しくお願いします。

カレンダー

12 | 2017/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
