更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2017 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 03

【  2017年03月  】 

お待たせしすぎてしまいました\(^o^)/オワタ

日記

2017.03.17 (Fri)

 新作・・・、「追いかけっこ」(課題文章を)アップした訳ですが・・・。どれぐらい・・・、小説書いてないか・・・、さかのぼってみたら・・・。約・・・・一年(°д°)!!!!\(^o^)/オワタ毎回来てくれている方々すみませんm(_)mいやね、毎日書いてはいるんですよ!!!!書いては!!!!(`・ω・´)ただ、どれもこれも今ひとつでなー・・・。(´Д`)ハァ…言い訳ですね・・・。サーセン。私・・・、この一年間何してた????私、一...全文を読む

追いかけっこ(*オリジナルショートストーリーBL?です)久々の新作です☆彡

オリジナルショートストーリー

2017.03.17 (Fri)

 追いかけっこ              花月 龍谷「くそっ」  一歩一歩足を取られる。砂浜がこんなにも、走る上で人をイライラさせるものだとは思わなかった。弘樹はどんどん前に進んで、俺より十歩は前に出ている。なぜこんなに差が出るんだ。「はぁ…はぁ……ちょっとは手加減しろよ‼お前……早すぎんだよ。弘樹‼」「おっせぇ~なぁ~、ノリ、お前やる気あんの?」 俺の名前は「範道」という。小学校からついた名が「ノリ」とか...全文を読む

愛されて坂道のイラストをチラ見せ

版権物イラスト

2017.03.11 (Sat)

 愛されて坂道の表紙です!!!!(*´д`*)ハァハァ相方の描く小野田君が理想過ぎてたまらん(*´﹃`*)(*´д`*)ハァハァ初、デジタル入稿だったのでめっちゃ本綺麗に仕上がってます!!!!お手に取ってお確かめください。一冊300円です。絵:アルトさん...全文を読む

5月3日スパコミに出す同人誌が出来ました☆彡

サークル参加イベント予定

2017.03.05 (Sun)

 無事に、5月3日スパコミ全ケイに参加する為の同人誌が出来ました!!!!ジャンルがえ初の弱虫ペダル初の、漫画!!!!っと言う事で、大変興奮しております!!!!(*´д`*)ハァハァ。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。始めてづくしの本です☆彡文を担当しました。絵を担当してくれたのは、新しく相方になってくれた専属絵師アルトさんです。普段はオリジナルをちょこちょこ描いている模様。長い付き合いですが・・・、実はまだ・・・、お会いしたこと...全文を読む

前月     2017年03月       翌月

Menu

最新記事

カウンター

よろず屋

主にオリジナル小説中心に二次創作もやっています。

FC2Blog Ranking

宜しくお願いします。

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR