更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

【  2017年04月  】 

愛されて坂道のイラストチラ見せ4

版権物イラスト

2017.04.27 (Thu)

 絵師の相方アルトちんが描いてくれました☆彡弱虫ペダルの小野田坂道くんです☆彡もう、理想!!!!(*´д`*)ハァハァかわゆすぎるんじゃあああああああ!!!!今、この絵をツイッターのアイコンにしてます☆彡花月龍谷で検索!!!!鍵がついてないやつがそうだよ☆彡ツイッターでも宜しく☆彡愛されて坂道 デジタル入稿カラーB5 P20 300円です☆彡5月3日スパコミ、超全ケイまでもうすぐ!!!!待ってるよ☆彡よろず屋 東4ホールけ40a...全文を読む

愛されて坂道のイラストをチラ見せ3

版権物イラスト

2017.04.21 (Fri)

 絵師の相方、アルトさんが描いてくれた、今泉、鳴子、小野田の三人。こっ・・・これは凄いっ!!!!(;゚д゚)ゴクリ!!!!走ってるように見える(°д°)!!!!ピクシブでもこの絵は評価高いんですのよ( ´艸`)ムフフありがとうございます。愛されて坂道P20 デジタル入稿表紙フルカラーB5 300円SUPER COMIC CITY 26 超全開ケイデンス2017場所:ビッグサイト東4ホール け40a 弱虫ペダルオンリーに参加します。宜しくお願いします。...全文を読む

2017年5月3日スパコミ超全開ケイデンスよろず屋サークル参加決定!!!!ブース発表☆彡

サークル参加イベント予定

2017.04.09 (Sun)

 今日の朝、出かけて帰ってきたらポストに届いていました。サークル参加証!!!!ヾ(@°▽°@)ノなのでようやく皆様にお知らせする事が出来ます!!!!SUPER COMIC CITY26 略してスパコミ。 場所:東京ビッグサイト 超全開ケイデンス2017(弱虫ペダルオンリー)サークルブース頂きました。目印のサークルカット絵はこちらです!!!!よろず屋 東4ホールけ40a です!!!!宜しくお願いします!!!!お品書き!!!! 愛さ...全文を読む

愛されて坂道のイラストをチラ見せ2

版権物イラスト

2017.04.05 (Wed)

 相方のアルトさんが描いてくれた、弱虫ペダルの小野田君、鳴子、今泉です。個性とか細かいとことかちゃんと見てて凄いなぁー・・・。って思いました。マジ、理想過ぎます(*´д`*)ハァハァ愛されて坂道はデジタル入稿表紙カラーP20 で300円です。5月3日スパコミの全ケイで発売します今回は小説では無く、漫画です!!!!宜しくお願いします。...全文を読む

前月     2017年04月       翌月

Menu

最新記事

カウンター

よろず屋

主にオリジナル小説中心に二次創作もやっています。

FC2Blog Ranking

宜しくお願いします。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR