更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

【  2017年05月  】 


スポンサー広告

--.--.-- (--)

 全文を読む

どもども二年ぶりの新作ですwwww感想文☆彡お礼文☆彡

日記

2017.05.17 (Wed)

 昨日、久久に同人BLをアップしました。忍たま乱太郎で善法寺伊作×乱太郎でほのぼの、あまあま、ラブ系を書きました☆彡オリジナル小説は一年ぶりの更新だった・・・。じゃあ、同人は????っと思って、見てみたら・・・、更新日・・・同じく忍たま・・・2015年.10.9日ぶりwwww\(^o^)/オワタ二年間も何やってたの????私、二年間も何やってたの????はいっ、大事なことなので二回言いました(笑w)なんだ、この体たらくぶりは...全文を読む

保健委員会の段 忍たま乱太郎(善法寺伊作×乱太郎)BL二次創作のショートストーリーです。久久の新作になります

版権物ショートストーリー(同人)

2017.05.16 (Tue)

 保健委員の段              花月 龍谷 私は乱太郎。保健委員をしています。善法寺伊作先輩の事をとても尊敬しています。優しくて、敵味方関係なく治療してしまうのです。そんな所がとても凄いと思います。私は、伊作先輩とお付き合いをしています。 告白はまさかの伊作先輩からでした。その時の私は驚きもしましたが、その時は嬉しくて「はい」とだけ言っていた気がします。その後のお付き合いの進み具合ですけど...全文を読む

愛されて坂道のイラストちら見せ6 ラスト☆彡

版権物イラスト

2017.05.16 (Tue)

 弱虫ペダルのひめのことりちゃんを相方のアルトさんが描いてくれました!!!!とってもきゅーと!!!!(((o(*゚ω゚*)o)))(*´д`*)ハァハァたまらん、たまらんよぅー!!!!以上!!!!愛されて坂道のサンプルは載せ終わりました。今回は小説では無く、初の漫画です。宜しくお願いします。通販、よろず屋メールフォームからお飛びください!!!!...全文を読む

愛されて坂道のイラストちら見せ5(通販開始!!!!)

版権物イラスト

2017.05.09 (Tue)

 大変、お待たせ致しました!!!!今日から新ジャンル、生まれ変わったよろず屋の通販開始します。よろず屋通販フォームにお飛び下さい*少々分かりづらい所にあります。愛されて坂道のイラストの小野田坂道君です。詳細を良く読んでお申し込み下さい。お待ちしています。...全文を読む

まず、皆さんにお詫び☆彡(通販のお知らせ)

通販グッズ

2017.05.08 (Mon)

 スパコミお疲れ様でしたぁ~!!!!来てくださった皆様ありがとうございました。イベント前に体調を崩してしまい、同人誌の見本を全てアップする事が出来ませんでした・゜・(ノД`)・゜・(´Д`;)ヾ ドウモスミマセン通販、在庫ありますので、通販再開します。いつとは言えないのですが・・・、今月中には用意出来るかと思います。どんなに遅くても5月22日までには通販スタート出来ると思いますので今暫くお待ちください。同人誌・・・愛...全文を読む

2017年5月3日スパコミ、超全ケイお疲れ様でしたレポ

サークル参加イベント予定

2017.05.07 (Sun)

 どうもどうも(* ゚̄ ̄)/・ご無沙汰してます☆彡今まで死んだように寝てました\(^o^)/オワタ(笑w)ようやく回復しました。そんな訳でレポいっきまーーす!!!!この日を楽しみにしていました。ヾ(@°▽°@)ノ一年ぶりに行って来ました!!!!オタクの憧れの土地、聖地へ!!!! あっれ????人・・・多いけど、なんか少なくね????wwwwまた、日本語がおかしい・・・。wwww\(^o^)/オワタそしたら一緒に行った売り子さんがコミケと...全文を読む

前月     2017年05月       翌月

Menu

最新記事

カウンター

よろず屋

主にオリジナル小説中心に二次創作もやっています。

FC2Blog Ranking

宜しくお願いします。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
