スポンサー広告


 ←同人便箋 →今回のおまけ(同人)


もくじ  3kaku_s_L.png 版権物イラスト
もくじ  3kaku_s_L.png 版権物漫画
もくじ  3kaku_s_L.png ポエム
もくじ  3kaku_s_L.png 小説
もくじ  3kaku_s_L.png 日記
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 通販グッズ
もくじ  3kaku_s_L.png オリジナル歌詞
もくじ  3kaku_s_L.png 動画
もくじ  3kaku_s_L.png オリジナル動画
もくじ  3kaku_s_L.png ボーカロイド
  • 【同人便箋】へ
  • 【今回のおまけ(同人)】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

通販グッズ

新刊 詩(うた)

 ←同人便箋 →今回のおまけ(同人)
いやー、なんっとかギリギリで間に合いましたよー。
出来たのこないだってゆーね。
届いたの、昨日ですからねwwww
取り掛かったの随分前のはずなのに・・・、どこで計算間違いしたんだろうか・・・。
でも、無事に仕上がってほっとしています。

今回、凄いですよ。なななななんと、サークル初のオリジナルっ、しかも初のカラー表紙!!!!
念願の!!!!
カラーにするのと用紙を変えるだけでここまで違うのかと、感動しましたね。

オリジナル第一弾は詩(うた)
内容はオリジナル歌詞とイラストを集めた物になります。

次回の物を考えているのですが、特定の絵描き様がいない為。絵描き様が見つかり次第・・・、
な感じですかね・・・。はぁ。

今回、絵を描いて下さったのはあきさんです。
これまでも何度かご一緒に合同本を作ってます。宜しければそちらも合わせてご購入下さい。(宣伝)(笑)

今後のサークルのジャンルはオリジナル路線になります。
オリジナル第一弾、詩。
その中身をほんの少しだけ公開しまっす。

タイトル:詩(うた)B5 オフ カラー表紙 P24 ¥300

詩
表紙

オリジナルイラスト1

オリジナルイラスト:あきさん

オリジナルイラスト2

オリジナルイラスト:あきさん

如何でしたか?

これはほんの一部です。
近々サークル、イベント出ますので。勿論これも持っていきます。
お時間ある方は是非遊びに来て下さいねー。
お待ちしてます。
関連記事


もくじ  3kaku_s_L.png 版権物イラスト
もくじ  3kaku_s_L.png 版権物漫画
もくじ  3kaku_s_L.png ポエム
もくじ  3kaku_s_L.png 小説
もくじ  3kaku_s_L.png 日記
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 通販グッズ
もくじ  3kaku_s_L.png オリジナル歌詞
もくじ  3kaku_s_L.png 動画
もくじ  3kaku_s_L.png オリジナル動画
もくじ  3kaku_s_L.png ボーカロイド
  • 【同人便箋】へ
  • 【今回のおまけ(同人)】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメン卜投稿不可です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【新刊 詩(うた)】

いやー、なんっとかギリギリで間に合いましたよー。出来たのこないだってゆーね。届いたの、昨日ですからねwwww取り掛かったの随分前のはずなのに・・・、どこで計算間違いしたんだ
  • 【同人便箋】へ
  • 【今回のおまけ(同人)】へ
