サークル参加イベント予定

COMIC CITY 東京 129行って来ましたぁ~。レポ

 ←今回のおまけ(同人) →お礼文♪2 と今後の活動予定☆
2012年、6月24日 COMIC CITY によろず屋としてサークル参加して来ましたぁ~。

いやぁ~・・・、朝はどうなることかと焦ったけど、無事に終わってほっとしています。

何せしょっぱなからやらかしました自分wwww

起きたのが、家を出る時間って何事!!!!ぶっちゃけありえないっ!!!!

前日の夜に新発売されたポケモンのゲームを夜遅くまでやってたのが寝坊の敗因ですな。すんまそん。

でも三時間だけだったけど、お蔭でぐっすり寝れました。元気、元気(苦笑い;;)

急いで準備して、間に合わないと思ったからわざわざ行きタクシー使って行ったのに・・・、電車人身事故の為運転見合わせとか遅れておりますとか65分遅れですとかありえな~い!!!!
暑い電車の中、人ごみの中長時間待たされて持病の発作が起きそうになるが、なんとか薬で持ちこたえる。

めちゃ、時間間に合うか心配で心配で。でもなんとか間に合った。

駅で売り子しゃまと合流~。
そこから一緒に現地に向かったので安心でした☆
気心知れた友人だったので。

会場ついたら両隣のサークル様にご挨拶。

ただひたすらもくもくと準備。

普段、本屋さんで働いていると言う売り子しゃまだけあって、手際と配置の仕方が良かったです。今度、マネしてみよう♪
お蔭で、楽でき・・・、げほん、ごほん。殆ど任せきりのダメサークル代表wwww
ありがとうございますぅー。助かりました。色々と♪

落ち着いた頃、まだまだ時間あったので先にご飯済ませたりしてたよ☆

今回は便せんが売れましたね。
後、無料配布のポケットティッシュを作ってたので、ポケットティッシュも人気ありました☆
お手に取って下さり、貰ってって下さったりして。
ありがとうございますっ☆作って良かったぁ~。また作ろうかな♪ポケットティッシュ。

今回の戦利品。
じゃじゃーん。
IMG_2559.jpg

IMG_2557.jpg
こちらは売り子しゃま あきさんの合同本(小説)頂いちゃいました☆欲しかったんで嬉しかったです♪ありがとうございます。
お互いの同人誌を交換しました。

IMG_2558.jpg
こちらは、どこかのサークルさんのルームフレグランスなるもの。

アロマ大好きだし、好きな香りだし、安かったから思わず二本買っちゃった☆

今回の戦利品はこんなもん。給料日前のイベントだったからあまり買えなかったのさ。(泣;;)

参加してた皆様、お疲れ様でしたぁー。
ブースに来てくれた皆様ありがとうございましたぁー。
また、どこかでお会い出来る日を楽しみにしてます。

関連記事
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 版権物イラスト
もくじ  3kaku_s_L.png 版権物漫画
もくじ  3kaku_s_L.png ポエム
もくじ  3kaku_s_L.png 小説
もくじ  3kaku_s_L.png 日記
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 通販グッズ
もくじ  3kaku_s_L.png オリジナル歌詞
もくじ  3kaku_s_L.png 動画
もくじ  3kaku_s_L.png オリジナル動画
もくじ  3kaku_s_L.png ボーカロイド
  • 【今回のおまけ(同人)】へ
  • 【お礼文♪2 と今後の活動予定☆】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメン卜投稿不可です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【COMIC CITY 東京 129行って来ましたぁ~。レポ】

2012年、6月24日 COMIC CITY によろず屋としてサークル参加して来ましたぁ~。いやぁ~・・・、朝はどうなることかと焦ったけど、無事に終わってほっとしています。何せしょっぱなからや...
  • 【今回のおまけ(同人)】へ
  • 【お礼文♪2 と今後の活動予定☆】へ