日記

お礼文♪2 と今後の活動予定☆

 ←COMIC CITY 東京 129行って来ましたぁ~。レポ →修学旅行(オリジナルBLショートストーリー)
皆様ー、お久しぶりでございまーす☆花月龍谷(かづきりゅうや)ですっ☆

COMIC CITY 東京129に参加してから暫くの間落ち着いて、暫し休憩の一時。小説を書くのも休んでます。
お蔭でピリピリモードも解除されました。
たまには羽根休みも必要よね。

うん、ってかただ単に、アイデアが出てこないだけwwwwスランプぅうううううっ!!!!(泣;;)
どっかにネタ落ちてないかな・・・。(ガサゴソ)
投稿用のはちょこちょこ書いてるんですがね。同人用のアイデアが浮かんでこないぃいいいいいっ!!!!

そろそろ、ショートストーリー一本仕上げなぁ~!!!!

なんか、書いて欲しい課題、お題、テーマ等がありましたらリクエスト受け付けます☆
正直なんかネタ切れなのでwwwwどなたかネタ下さいっ!!!!(切実)

イベント行って休んでいる間にもうカウンター300越えとかっ!!!!
ギザ嬉しす!!!!
ありがとうございますー、こうしてブログを続けていられるのも、日々見に来て下さっている皆さんのお蔭です。

今後のサークル活動ですが・・・、相方になる宣言をした方が・・・、何もしないままに一回の打ち合わせしただけで敵前逃亡しましてなwwww活動不可な状況に再び陥りましたwwww
なので、暫くは、・・・、固定の相方さんが見つかるまでは合同本と言う形で作ることになるかと思います。

活動イベントは、主には、COMIC CITY を中心に活動。またはサイト内でのサークル通販にて取り扱っております。

ご興味を持たれた方は是非、ご利用・ご来店・お待ちしております。

ブログ見て来ましたぁー。っと言って下されば、おまけいろいろサービスしちゃいますよ♪

それでは、またどこかのイベントでお会いできる日を楽しみにしています。

次のイベント・・・、出るかどうか悩み中ー。

関連記事
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 版権物イラスト
もくじ  3kaku_s_L.png 版権物漫画
もくじ  3kaku_s_L.png ポエム
もくじ  3kaku_s_L.png 小説
もくじ  3kaku_s_L.png 日記
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 通販グッズ
もくじ  3kaku_s_L.png オリジナル歌詞
もくじ  3kaku_s_L.png 動画
もくじ  3kaku_s_L.png オリジナル動画
もくじ  3kaku_s_L.png ボーカロイド
  • 【COMIC CITY 東京 129行って来ましたぁ~。レポ】へ
  • 【修学旅行(オリジナルBLショートストーリー)】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメン卜投稿不可です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【お礼文♪2 と今後の活動予定☆】

皆様ー、お久しぶりでございまーす☆花月龍谷(かづきりゅうや)ですっ☆COMIC CITY 東京129に参加してから暫くの間落ち着いて、暫し休憩の一時。小説を書くのも休んでます。お蔭でピ
  • 【COMIC CITY 東京 129行って来ましたぁ~。レポ】へ
  • 【修学旅行(オリジナルBLショートストーリー)】へ