fc2ブログ

未分類

腐女子バトン

 ←桜(オリジナル歌詞) →修学旅行表紙☆

腐女子に聞きたいこと聞くよ!バトン

Q1 初バトンなので拙くてすみません。じゃあ早速質問していきますよ。
A1 はい。
Q2 あなたは腐女子ですか?
A2 紛れも無く腐女子です。
Q3 いつから腐女子になった?
A3 腐女子と言う言葉を知らない時から・・・。気が付いたら・・・。
Q4 最初に腐向け作品見た時どう思った?
A4 別になんとも。これが当たり前だと思ってたwwww
Q5 好きなCPの数は?
A5 沖土、ナルサス、サスナル、イタサス、サスイタ、アキヒカ、和谷×伊角他
Q6 王道CPについて一言。
A6 皆が皆m王道が好きだと思うな!!!!それが当たり前と思って話されるといらつくwwww
Q7 マイナーCPについて一言。
A7 マイナー大好きですが・・・、需要が無いので書けません(泣;;)
Q8 公式設定とか無視する派?しない派?
A8 時と場合による。もしくはカプによる。
Q9 GLは好き?
A9 えっ?何それ、美味しいの????
Q10 女体化とかあり?
A10 有り!!!!好物です////もぐもぐ
Q11 自分の周りに腐女子さんいる?
A11 むしろ、同類しか寄ってこない。
Q12 自分が腐女子ってこと知ってる人の数は?
A12 皆知ってる。一般人だけ知らないwwww
Q13 もし恋人ができたらその人に腐女子って事言う?
A13 既に旦那がいます。趣味で知り合ったので・・・。今更隠す必要も無い。
Q14 ナマモノ・半ナマは好き?
A14 ????
Q15 マイナーCP好きな人、萌え足りてる?
A15 足りないから自分で書くのだ。
Q16 どうやって萌え確保してる?
A16 2.5次元、二次元のイケメン達のほのぼのラブ
Q17 妄想しない日ってある?
A17 無い。wwww毎日妄想してる。楽しい♪
Q18 1日のうちで一番妄想する時間帯は?
A18 妄想で一日が潰れる時が多々あるwwww
Q19 同人誌持ってる?
A19 沢山wwww
Q20 持ってる人、どこに隠してる?
A20 本棚に堂々と置いているwwww
Q21 家族は自分が腐女子って事知ってる?
A21 自分の家族は知らない。旦那の弟は知ってる。オタクだからwwww
Q22 腐女子になって良かった事は?
A22 妄想で時間が潰せるwwww
Q23 腐女子になって後悔した事は?
A23 んー・・・。特に無い・・・。
Q24 総合的に腐女子になって良かった?悪かった?
A24 良かった。
Q25 今一番好きなCPは?
A25 ナルサス、イタサス。追っかけしてるサークルさんの影響。
Q26 リバってあり?
A26 好物です。もぐもぐ
Q27 一番萌えるシチュエーションは?
A27 キスシーン。ほのぼのラブ
Q28 自分の萌えを形(小説、イラスト、漫画など)にしたい?
A28 小説書いてる。
Q29 腐女子卒業したい?できると思う?
A29 しない。出来ないと思うからwwww
Q30 ここまでありがとうございました。では最後に腐女子の皆に一言。
A30 疲れました。輝いた、同士達頑張ってますか?
関連記事
スポンサーサイト





もくじ  3kaku_s_L.png 版権物イラスト
もくじ  3kaku_s_L.png 版権物漫画
もくじ  3kaku_s_L.png ポエム
もくじ  3kaku_s_L.png 小説
もくじ  3kaku_s_L.png 日記
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 通販グッズ
もくじ  3kaku_s_L.png オリジナル歌詞
もくじ  3kaku_s_L.png 動画
もくじ  3kaku_s_L.png オリジナル動画
もくじ  3kaku_s_L.png ボーカロイド
  • 【桜(オリジナル歌詞)】へ
  • 【修学旅行表紙☆】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメン卜投稿不可です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【桜(オリジナル歌詞)】へ
  • 【修学旅行表紙☆】へ