日記

2014年ありがとう!!!!

 ←どもども →2015年✩
もう直ぐ一年が終わろうとしてますね。

皆様いかがお過ごしですか????

今年は沢山のご訪問ありがとうございました。

ブロ友さんも沢山出来ました♪まだまだ募集中でございます✩

来年は、今年よりも沢山作品が書けたら良いなと思っています。

それ目標!!!!(笑)

また来年もこのよろず屋をご贔屓にしてくれたら嬉しいです。

それでは良いお年を!!!!
関連記事
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 版権物イラスト
もくじ  3kaku_s_L.png 版権物漫画
もくじ  3kaku_s_L.png ポエム
もくじ  3kaku_s_L.png 小説
もくじ  3kaku_s_L.png 日記
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 通販グッズ
もくじ  3kaku_s_L.png オリジナル歌詞
もくじ  3kaku_s_L.png 動画
もくじ  3kaku_s_L.png オリジナル動画
もくじ  3kaku_s_L.png ボーカロイド
  • 【どもども】へ
  • 【2015年✩】へ

~ Comment ~

NoTitle

お疲れ様です。
新作期待しています。
少し早いですが、明けましておめでとうございます(笑)
残りの2014年よいおとしを〜

青井るいさんへ

お疲れ様です✩
早速新作アップしました。

今回は小説では無く、まさかの歌詞です!!!!

気に入ってくれたら嬉しいな✩

年が明けてからコメントに気づくって言うね・・・。

ほんとすみません・・・。(土下座)

明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願いします。
  • #12 花月龍谷(かづきりゅうや) 
  • URL 
  • 2015.01/02 15:48 
  •  ▲EntryTop 
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメン卜投稿不可です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【どもども】へ
  • 【2015年✩】へ