fc2ブログ

サークル参加イベント予定

5月3日スパコミ全ケイ参加すんぞぉおおおおおお!!!!

 ←初!!!!同人CDプレス完了☆彡 →5月3日スパコミに出す同人誌が出来ました☆彡
愛されて坂道表紙&裏表紙
今の時点でサークル参加するよーって人どのくらいいるのかな????

差し入れ持って突撃したいので、当日、食べたいもの?がイイですかね????おかし????何がいいかな????好みを教えて下さいましー!!!!

食べ物以外が良いかな????キャラ物ですかね????取り敢えず行くんでー!!!!会えたら宜しくお願いしますぅうううううううう!!!!

(*´д`*)ハァハァあっちも、こっちも弱虫ペダルの薄い本だらけなのか・・・。私・・・、過去最高に本・・・、ここぞとばかりに、買いに行っちゃう・・・、かも知れない。\(^o^)/オワタ(*´д`*)ハァハァ破産する覚悟で行く!!!!(`・ω・´)!!!!(笑w)挨拶来てくれたときいなかったらごめんなさい、多分、トイレか買い物してるか挨拶巡りのすれ違いですね・゜・(ノД`)・゜・暫く待ってたら戻ると思うよ!!!!(`・ω・´)うん、ここでボカロとオリジナルの同人CD二種類も一緒に置いて(ブース違うけどwwww)CD欲しい人は頑張って・・・、弱虫ペダルブースまで、来てくださいませ、CDは11枚ずつしか刷ってない為取り置きや予約は出来ませぬ。一人10枚等のまとめ買いもご遠慮下さい。そういうことで、ではでは、全ケイでお会いしませう!!!!今からたーのーしーみー(((o(*゚ω゚*)o)))
関連記事
スポンサーサイト





もくじ  3kaku_s_L.png 版権物イラスト
もくじ  3kaku_s_L.png 版権物漫画
もくじ  3kaku_s_L.png ポエム
もくじ  3kaku_s_L.png 小説
もくじ  3kaku_s_L.png 日記
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 通販グッズ
もくじ  3kaku_s_L.png オリジナル歌詞
もくじ  3kaku_s_L.png 動画
もくじ  3kaku_s_L.png オリジナル動画
もくじ  3kaku_s_L.png ボーカロイド
  • 【初!!!!同人CDプレス完了☆彡】へ
  • 【5月3日スパコミに出す同人誌が出来ました☆彡】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメン卜投稿不可です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【初!!!!同人CDプレス完了☆彡】へ
  • 【5月3日スパコミに出す同人誌が出来ました☆彡】へ