サークル参加イベント予定

5月3日スパコミに出す同人誌が出来ました☆彡

 ←5月3日スパコミ全ケイ参加すんぞぉおおおおおお!!!! →愛されて坂道のイラストをチラ見せ
同人誌縮小

無事に、5月3日スパコミ全ケイに参加する為の同人誌が出来ました!!!!

ジャンルがえ初の弱虫ペダル初の、漫画!!!!

っと言う事で、大変興奮しております!!!!(*´д`*)ハァハァ。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

始めてづくしの本です☆彡

文を担当しました。

絵を担当してくれたのは、新しく相方になってくれた専属絵師アルトさんです。

普段はオリジナルをちょこちょこ描いている模様。

長い付き合いですが・・・、実はまだ・・・、お会いしたことが無いのですよねー!!!!

会えるとしたらこのイベントの即売会当日来れるかこれないか・・・。かな????

仕事が忙しい方なので、遠距離な方なので。
まだ5月3日来れるかまだ分からないのですけれども・゜・(ノД`)・゜・

サークルの打ち合わせは主にツイキャスでやっています(笑w)

そして一年がかりで出来上がった本です。

CDは予約、取り置きは出来ませんが。

同人誌のみ沢山刷っていますので、確実来るって方のみ予約、取り置きが出来ます。

皆様と会える日を楽しみにしています☆彡

本は一冊300円で発売予定です☆彡

関連記事
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 版権物イラスト
もくじ  3kaku_s_L.png 版権物漫画
もくじ  3kaku_s_L.png ポエム
もくじ  3kaku_s_L.png 小説
もくじ  3kaku_s_L.png 日記
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 通販グッズ
もくじ  3kaku_s_L.png オリジナル歌詞
もくじ  3kaku_s_L.png 動画
もくじ  3kaku_s_L.png オリジナル動画
もくじ  3kaku_s_L.png ボーカロイド
  • 【5月3日スパコミ全ケイ参加すんぞぉおおおおおお!!!!】へ
  • 【愛されて坂道のイラストをチラ見せ】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメン卜投稿不可です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【5月3日スパコミ全ケイ参加すんぞぉおおおおおお!!!!】へ
  • 【愛されて坂道のイラストをチラ見せ】へ