日記

お待たせしすぎてしまいました\(^o^)/オワタ

 ←追いかけっこ(*オリジナルショートストーリーBL?です)久々の新作です☆彡 →愛されて坂道のイラストをチラ見せ2
新作・・・、「追いかけっこ」(課題文章を)アップした訳ですが・・・。

どれぐらい・・・、小説書いてないか・・・、さかのぼってみたら・・・。

約・・・・一年(°д°)!!!!\(^o^)/オワタ

毎回来てくれている方々すみませんm(_)m

いやね、毎日書いてはいるんですよ!!!!書いては!!!!(`・ω・´)
ただ、どれもこれも今ひとつでなー・・・。(´Д`)ハァ…

言い訳ですね・・・。サーセン。

私・・・、この一年間何してた????

私、一年間何してた????

はいっ、大事なことなので二回言いました(笑w)

これは小説の書き方みたいな本があるんですが。

それの課題原稿でして。

課題が一人称で。追いかけっこをする二人組。がテーマでした。

なのでちょっとアイデアに苦戦しましたwwww

なんか・・・、私のアイデアだと・・・、ありきたりなベタなやつしか思いつかなくてwwww

ザ・昭和な人間なもんで。

海辺で、男女が「おーい、まってよぉー!!!!」「うふふ、捕まえてごらんなさいー!」きゃっきゃっ
みたいな感じか。

もしくは・・・。曲のタイトル覚えてないんですが・・・。キンキキッズのなみはーじぇっとこーすたー♫
って言う歌詞で、PVで堂本二人が海ではしゃいでるのしか・・・。思いつかなかったんですwwww(笑w)

もっとアイデアとボギャブラリーが欲しいなぁ~・・・。

っと思った課題でした。

私、一人称とか三人称とか、未だに良く分かってなくてですねー・・・。工エエェェ(´д`)ェェエエ工

一人称で書いてたのに、急に三人称になったり。

三人称で書いてたと思ったら急に一人称になったりするんですwwww\(^o^)/オワタ

ああ・・・、だから上にいけないのか・・・。

この課題は、なんとかクリアしないといけませんね!!!!(`・ω・´)!!!!

どうでしょうか????ちゃんと一人称になってますでしょうか????

感想お待ちしております。
関連記事
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 版権物イラスト
もくじ  3kaku_s_L.png 版権物漫画
もくじ  3kaku_s_L.png ポエム
もくじ  3kaku_s_L.png 小説
もくじ  3kaku_s_L.png 日記
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 通販グッズ
もくじ  3kaku_s_L.png オリジナル歌詞
もくじ  3kaku_s_L.png 動画
もくじ  3kaku_s_L.png オリジナル動画
もくじ  3kaku_s_L.png ボーカロイド
  • 【追いかけっこ(*オリジナルショートストーリーBL?です)久々の新作です☆彡】へ
  • 【愛されて坂道のイラストをチラ見せ2】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメン卜投稿不可です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【追いかけっこ(*オリジナルショートストーリーBL?です)久々の新作です☆彡】へ
  • 【愛されて坂道のイラストをチラ見せ2】へ