サークル参加イベント予定

2017年5月3日スパコミ超全開ケイデンスよろず屋サークル参加決定!!!!ブース発表☆彡

 ←愛されて坂道のイラストをチラ見せ2 →愛されて坂道のイラストをチラ見せ3
小野田坂道サークルkさんくす
今日の朝、出かけて帰ってきたらポストに届いていました。サークル参加証!!!!ヾ(@°▽°@)ノなのでようやく皆様にお知らせする事が出来ます!!!!

SUPER COMIC CITY26 略してスパコミ。 場所:東京ビッグサイト 超全開ケイデンス2017(弱虫ペダルオンリー)サークルブース頂きました。目印のサークルカット絵はこちらです!!!!


よろず屋 東4ホールけ40a です!!!!宜しくお願いします!!!!お品書き!!!! 


愛されて坂道 デジタル入稿表紙カラーP20 B5漫画オフ本1冊300円(*小野田坂道総受け、ハーレム本)


愛されて坂道を買ってくれた方の本の特典、一冊につき一枚です。無くなり次第終了となります。悪しからず。



ノベルティあります!!!!小野田坂道君ポケットティッシュ二種類。こちらは沢山作ったので一人何個でも(笑w)遠慮せずに持ってって下さいなー!!!!お次はCD!!!!



ボーカロイド 鏡音レンリン 禁断の恋 HIKARUとして作詞しました。CD1枚各500円です。


オリジナルCDアルバム全7曲入って500円です。こちらも全楽曲、作詞しました。


ボカロ缶バッチ1個100円です。お次は特典!!!!




ボカロ鏡音レンリン、二種。ポストカードCD買ってくれた方の特典です。

*ポストカードはそんなに枚数がない為、一人、一枚までとさせて頂きます。

もし、二枚欲しい場合は禁断の恋と大地両方のCDを買ってくれた方のみ二枚付きます。

*また同人誌は沢山作ってあるのですが、CDはそんなに枚数刷ってない為、一人10枚買うとかはお控えください。一人最大各二枚ずつで四枚までとなっています。ご協力宜しくお願いします。

もし、四枚以上欲しいっと言う方、・・・13時まではブースの方にいますので、改めて来て頂いて残っていたらまとめ買いOKです。13時半には撤収予定です。宜しくお願いします。

差し入れやプレゼント等。紅茶、クッキー、飴、グミ、ガム等が好きです。(=⌒▽⌒=)宜しくお願いします。苦い物、辛い物はNGです。

*スケブに関して・・・、絵師の相方、アルトちんが多忙の為、仕事の休みが取れず、来れないので(´;ω;`)スケブは頼まれてもお答えする事が出来ません。悪しからず。CDへのサインは欲しい方・・・、いないと思うが、お声かけ頂いたらサインします。どちらの名義が良いか言ってくださいねー。最初で最後のCDかも知れないのでー。そんな感じです。宜しくお願いします。
関連記事


もくじ  3kaku_s_L.png 版権物イラスト
もくじ  3kaku_s_L.png 版権物漫画
もくじ  3kaku_s_L.png ポエム
もくじ  3kaku_s_L.png 小説
もくじ  3kaku_s_L.png 日記
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 通販グッズ
もくじ  3kaku_s_L.png オリジナル歌詞
もくじ  3kaku_s_L.png 動画
もくじ  3kaku_s_L.png オリジナル動画
もくじ  3kaku_s_L.png ボーカロイド
  • 【愛されて坂道のイラストをチラ見せ2】へ
  • 【愛されて坂道のイラストをチラ見せ3】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメン卜投稿不可です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【愛されて坂道のイラストをチラ見せ2】へ
  • 【愛されて坂道のイラストをチラ見せ3】へ