スポンサー広告


 ←保健委員会の段 忍たま乱太郎(善法寺伊作×乱太郎)BL二次創作のショートストーリーです。久久の新作になります →暫くの間・・・・。(お知らせ)


もくじ  3kaku_s_L.png 版権物イラスト
もくじ  3kaku_s_L.png 版権物漫画
もくじ  3kaku_s_L.png ポエム
もくじ  3kaku_s_L.png 小説
もくじ  3kaku_s_L.png 日記
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 通販グッズ
もくじ  3kaku_s_L.png オリジナル歌詞
もくじ  3kaku_s_L.png 動画
もくじ  3kaku_s_L.png オリジナル動画
もくじ  3kaku_s_L.png ボーカロイド
  • 【保健委員会の段 忍たま乱太郎(善法寺伊作×乱太郎)BL二次創作のショートストーリーです。久久の新作になります】へ
  • 【暫くの間・・・・。(お知らせ)】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

日記

どもども二年ぶりの新作ですwwww感想文☆彡お礼文☆彡

 ←保健委員会の段 忍たま乱太郎(善法寺伊作×乱太郎)BL二次創作のショートストーリーです。久久の新作になります →暫くの間・・・・。(お知らせ)
昨日、久久に同人BLをアップしました。忍たま乱太郎で善法寺伊作×乱太郎でほのぼの、あまあま、ラブ系を書きました☆彡

オリジナル小説は一年ぶりの更新だった・・・。じゃあ、同人は????

っと思って、見てみたら・・・、更新日・・・同じく忍たま・・・2015年.10.9日ぶりwwww\(^o^)/オワタ

二年間も何やってたの????

私、二年間も何やってたの????

はいっ、大事なことなので二回言いました(笑w)

なんだ、この体たらくぶりは・・・。\(^o^)/オワタwwww

毎日、マメに見に来て下さってる方には申し訳ないです・゜・(ノД`)・゜・m(_)m

なんと!!!!小説・文学ランキングが643位!!!!初めて1000番台切りました!!!!ヽ(*´∀`)ノ(∩´∀`)∩ワーイ
嬉しいいっ!!!!ありがとうございます。

オリジナル小説113位、同人なのになんか(´Д`;)ヾ ドウモスミマセン・・・。m(_)m

見に来てくれている皆様に感謝☆彡

えっ????今、漫画にしたい同人ですか????

沢山書き溜めていますので・・・、それは絵師の相方と相談しつつ・・・。な感じですかねー・・・。

本当は今、名探偵コナンの同人を書きたくて仕方がないのです!!!!(`・ω・´)

でもコナンはいつ終わるか分からないですし・・・。

私、そんな頻繁にイベントに参加出来る方では無いのですね。年に一回、参加出来たらまだ良い方で。

なので、次の全ケイ出たいのですが・・・、一年後もまだアニメやってるか????

っと聞かれたら・・・、正直微妙な所なので怖いのですわ。(´Д`)ハァ…

じゃあ・・・、無難にアニメやってて根強い人気がずっとあるのって忍たまじゃね????って思って・・・。

それで書いた次第であります(`・ω・´)!!!!

来年もイベント出るでしょうが、ジャンルは未定です・・・。出れたら良いなぁー・・・。次回作の漫画も未定です。

ではでは皆様あってのよろず屋なので、これからもご贔屓にしてくれたら嬉しいです。

これからも宜しくお願いします。それでは。
関連記事


もくじ  3kaku_s_L.png 版権物イラスト
もくじ  3kaku_s_L.png 版権物漫画
もくじ  3kaku_s_L.png ポエム
もくじ  3kaku_s_L.png 小説
もくじ  3kaku_s_L.png 日記
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 通販グッズ
もくじ  3kaku_s_L.png オリジナル歌詞
もくじ  3kaku_s_L.png 動画
もくじ  3kaku_s_L.png オリジナル動画
もくじ  3kaku_s_L.png ボーカロイド
  • 【保健委員会の段 忍たま乱太郎(善法寺伊作×乱太郎)BL二次創作のショートストーリーです。久久の新作になります】へ
  • 【暫くの間・・・・。(お知らせ)】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメン卜投稿不可です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【保健委員会の段 忍たま乱太郎(善法寺伊作×乱太郎)BL二次創作のショートストーリーです。久久の新作になります】へ
  • 【暫くの間・・・・。(お知らせ)】へ
