スポンサー広告


 ←どもども二年ぶりの新作ですwwww感想文☆彡お礼文☆彡 


もくじ  3kaku_s_L.png 版権物イラスト
もくじ  3kaku_s_L.png 版権物漫画
もくじ  3kaku_s_L.png ポエム
もくじ  3kaku_s_L.png 小説
もくじ  3kaku_s_L.png 日記
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 通販グッズ
もくじ  3kaku_s_L.png オリジナル歌詞
もくじ  3kaku_s_L.png 動画
もくじ  3kaku_s_L.png オリジナル動画
もくじ  3kaku_s_L.png ボーカロイド
  • 【どもども二年ぶりの新作ですwwww感想文☆彡お礼文☆彡】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

日記

暫くの間・・・・。(お知らせ)

 ←どもども二年ぶりの新作ですwwww感想文☆彡お礼文☆彡 
創作活動をお休みします。

っと言うのも・・・最近、何を見ても、全然萌えない、面白くないくらい、ストレスが溜まっていました。

精神的に余裕が無くて、妄想も出来なくて・゜・(ノД`)・゜・想像力が衰えている・・・。っと言った方が正しいのかな????

なので、少し休みます。

最近、ハマった少女漫画がありまして、それに今ドキがムネムネしているので(死語w)ドキドキ((〃゚艸゚))ドキドキ
だいぶ、救われてる感じです。!!!!(`・ω・´)!!!!

やはり、新しい刺激が無いと、何も書けないですよねー・・・。

そして、もう一つ、理由があるのですが・・・、投稿用の小説にそろそろ本腰を入れたいと思いまして。
集中させて下さい。

気が付けば・・・投稿の締切が後7ヶ月とちょっとしかないことに気がついた\(^o^)/オワタ

毎日書いてはいるけど・・・書きかけの小説ばかりで、これってやつが、あんまりない・・・。

うーーーん・・・(´ε`;)ウーン…

書きかけの小説・・・これだけあります(`・ω・´)!!!!

ソフレ男子P15
光と影P3
これだから腐女子は・・・P3
忘れられない人P10
僕の全てを受け入れてP2
天使な小悪魔に恋をするP6
恋なんてしたことあったっけ?P4
恋に恋焦がれて恋をするP11

計8本ありますwwww\(^o^)/オワタ

ありすぎですよねー・・・。

うん、アイデアが次々と浮かんできて、忘れない間に・・・って書いてたらこれだけありました。
(笑w)

なので、いい加減どれか一つに絞って書いていかないと間に合わないのですよ!!!!\(^o^)/オワタ

そんな訳で、同人まで書いてる余裕が無くてですね・・・。

暫くの間同人活動をお休みさせて頂く事をお許し下さい。

まぁ・・・また投稿用の小説が落ち着いて、同人書きたいなってなったらまた戻ってくると思うので、それまで待っていただけたら嬉しいです。

それでは、今後もご贔屓にしてくれたら嬉しいです。

ではでは。

関連記事


もくじ  3kaku_s_L.png 版権物イラスト
もくじ  3kaku_s_L.png 版権物漫画
もくじ  3kaku_s_L.png ポエム
もくじ  3kaku_s_L.png 小説
もくじ  3kaku_s_L.png 日記
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 通販グッズ
もくじ  3kaku_s_L.png オリジナル歌詞
もくじ  3kaku_s_L.png 動画
もくじ  3kaku_s_L.png オリジナル動画
もくじ  3kaku_s_L.png ボーカロイド
  • 【どもども二年ぶりの新作ですwwww感想文☆彡お礼文☆彡】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメン卜投稿不可です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【どもども二年ぶりの新作ですwwww感想文☆彡お礼文☆彡】へ
